【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

どうしてもこの2日間でしか休みが取れないもので^^そしてできればスターアライアンス系のエアラインで費用は6万円ほどでのんびりと一人旅はできないものでしょうか?
空港は成田空港から利用します。
どなたか、可能かどうか教えていただきますようお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



1泊2日、1泊3日だとスケジュール的に無理がある路線がほとんどですが、予算的にも厳しくなりますよ。1泊2日や1泊3日の日程では格安航空券が手に入らないからです。
これは格安航空券の最低旅行日数というルールなので仕方がないですね。

あくまでも2日間、スターアライアンスに拘るなら、国内の方がよいのではないでしょうか?

ちなみにタヒチは最短で4日間の日程が可能です。土曜日発、火曜日着のフライト利用です。
ただし、4日間という短い日程のツアーを見たことがないので、現実的ではないと思います。一般的にはさ短くて6日間、理想は8日間になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。
やはりスケジュール的にも費用的にも無理がありましたか。仕方ないですね。福岡もしくは八丈島に行こうかと思っていますが、ちょっと検討しておきます。でも八丈島はあまり23歳の自分ではあまり見所ないかな?

お礼日時:2006/10/11 23:22

シンガポールも時間がもったいないですね。

初日は着いたらもう夕方です。翌日の夜発でその次の日の朝に成田に着く便でようやくその日一日かんこうができるくらいです。

いずれにしても各エアラインのタイムテーブルをまず見るようにしてみてください。

おすすめはソウルです。
行ったことが無いのであれば、ぜひ行ってみてください。
私は行ってみてとても好きになりました。

シンガポール・台北・ソウルについては最近回答していますのでよろしかったらご参考にどうぞ。
http://okwave.jp/qa2417699.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、日程的に無理があるんですね。シンガポールへは、シンガポールエアラインでもいいですし、全日空がいいかなと思っていたんですけど、やはり全日空でみていると、初日は22:20ですね、それで帰国便は15日7:25分着。これだと15日10:00より仕事があるので無理がありますね。
これじゃ国内旅行にしておいたほうが良さそうですね。

お礼日時:2006/10/09 08:44

ハワイの倍近く、飛行時間は11時間もかかり、時差も19時間ありますから無理です。


http://www.south-pacific-tours.com/tahiti/f-time …
http://www.airtahitinui.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。やはりタヒチは無理ですか??
タヒチは遠いですよね。
でもここの自然の素晴らしさといったらもう息をのむ美しさ。
だから行きたいと思いましたが残念ですね。それであれば、今度有給でもとって行きたいと思います。
それであればシンガポールは可能ですか?中国韓国は嫌いなので行きたくありません。

お礼日時:2006/10/09 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!