プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまさらですみません。

なんで、敵方のオカマっぽいシュバリエは死んでいないんですか?

死ぬシーンのある以前の週の放送で、先代のシュバリエが死んでいないと思っているか?みたいなセリフを言っていましたが、そうすると、先代のシュバリエだから、サヤの血では死ななかったということでしょうか?

ご存知のかた、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

小夜とディーヴァの母親のシュヴァリエだったから死にませんでした。


小夜やディーヴァの血に、先代シュヴァリエを殺す力はないようですね。


雑誌のインタビューで監督も言ってました。>ネイサンは先代シュヴァリエ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!

続編につながるような終わり方ですよね。・・・・でもないですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/10 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!