電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メッセージなどで理由も告げず、
揉めた履歴もなく、
普通に楽しくやり取りしていた相手から突然マイミクを外されました。
相手の心理はどんなものだったんでしょう?
鬱傾向だと本人から聞いていましたが・・・

A 回答 (2件)

私もやった事ありますが、その時の心理は日常生活の人間関係において激しいこち込みがあったからです。


それが元で、ネット上の人間関係も維持できないと思うのです。
考え過ぎだと言われればそれまでかも知れませんが、生い立ちは人それぞれですから、マイミクを外した人は放っておくのが一番だと思います。
私は、度々同じ事を繰り返しているので、最近は極力mixiをやらず、日常生活で人との接触も極力避けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 17:33

訂正します。



×激しいこち込み
○激しい落ち込み
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!