カラオケをしてて、よく通路の窓越しに覗いてきません?
あれがとてもイヤなんです。

そんなの無い、完全個室みたいなカラオケって無いかなぁ・・・
私は福岡に住んでいるんですけど、
福岡じゃなくても有名店であればある可能性があるので、
いいお店教えてください(><

A 回答 (2件)

青少年保護条例とか色々な規制があって、窓がない完全個室状態のカラオケBOXはありません。

• 0

たしか・・・

窓が無ければ設置許可が下りなかったような・・・
てことは、窓無カラオケBOXは無い

どうしてもの場合はラブホに行くしかないでしょ・・・

そういう使い方している、団体さんもいるんですよ
    • 0