来月、彼女の誕生日なので指輪をプレゼントしたいのですが、サイズがわかりません!!一緒に買いに行けばいいのですが、ビックリさせたくて先に買っておきたいのです。
彼女にさとられないように指輪のサイズを聞く方法を教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

はぁ~いいですねロマンチックで☆私の彼氏では考えられない(笑)


でも、私も以前同じ事をたのまれ使命をはたしました。
そう!私は本人の妹だったのです。
普段彼女がしてる指輪をみながら「かわいいねーその指輪
指細いよね何号くらいなの?」てな感じで怪しまれずに
しぜーんに聞きました。本人はまるっきりきずかなかったので
そうとう嬉しかったみたいです。
なので親しければ彼女の兄弟、姉妹に協力してもらうって
のもありだと思います、それか共通の友達とか。

もし↑がだめなら「友達がペアリングを買った時彼氏と同じ
サイズですごーくへこんだんだって。」なんて話しをしながら
でもお前はおれより細いよなあーちなみに何号なの?とかふざけながら
聞いてみるのもいいかもしれません。ちなみに↑のは実話です~(哀)
頑張って彼女さんを驚かせることが出来るといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♪
実行してみます!

お礼日時:2002/04/05 11:28

指輪を買う予定の店に、指のサイズを測るリングがいっぱい付いたものを売っていたと思います。

無料だったかもしれませんが…(^^;)
それを持っていき、普通どれぐらいのサイズなんかな~…っていう具合に、サイズを確認すれば、直接店に行かなくても、そのリングでサイズが分かります。
まったく気づかれないよりも、あの時に合わせたリングのサイズは、この指輪を買うために…という感じの方が、私はいいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとう☆

お礼日時:2002/04/04 18:14

昔、関西のお笑い芸人が女性を口説くのに使った手口らしいですが。

まず、喫茶店などで冷たい飲み物を頼みます。その時に出されたストローの包み紙を使って、彼女に「僕の気持ちだから、この指輪を受け取って」などといって彼女の指にストローを巻きつけて結び、指輪みたいにするんだそうです。そうすると女性が「冗談はよしてよ(笑)」などと喜んでくれるそうです(本当か?)。そのストローの包み紙は、「ごめん、ごめん、冗談だよ」などといって自分が持って帰り、それを持ってジュエリーショップに行き、後日ちゃんとした指輪をプレゼントするんだとか。

でも、こんな手の込んだことをするのが面倒なら、適当なサイズのものを購入し、後でショップでサイズを直してもらうのが一番いいと思いますよ。そうでなければ、露店で売っているような安い指輪を一度彼女に買ってあげて、その際にサイズを確認するのが確実ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♪

お礼日時:2002/04/04 18:13

人によっては引くかもしれませんが・・・



私の友人の彼は
デートでさりげなくボーリングに誘って
ぴったり指が入るボールを選べよぉー。と促し
彼女がいなくなった隙を狙って
薬指を入れる穴から大まかなサイズを測ったそうです。

誕生日にいきなりぴったりサイズの指輪をプレゼントされて
友人はめちゃくちゃ喜んでましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう♪

お礼日時:2002/04/04 17:37

私の彼の場合は、適当なサイズの指輪をくれました。

私は9号なのですが11号をくれ、ぶかぶかでした。(笑)私の彼もkoppiさんと同じようにビックリさせたかったようです。
無料でお直ししてくれるお店だったので、後日二人で行ってサイズを直してもらい、今はぶかぶかということもなく指に輝いております。
これも一つの手かな~と思いましたので、回答してみました。
*この手を使う場合は、お直しをしてくれるかどうかきちんと確認してくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました!
ありがとう御座います!

お礼日時:2002/04/04 17:36

こんちゃ。


あなたはオシャレ目的の指輪をお持ちですか?
もし、所有していたなら、さり気に出して、彼女にもつけてみて下さい。
男の方が基本的に指(間接)が太いので、ゆるいと思われます。
そこで、「ちなみに何号なん?」でOKでは???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちゃ!
ありがとう御座います!

お礼日時:2002/04/04 17:35

koppiさんもなかなかやりますね。



経験談です。された方ですが。

用意するものは、パンの袋やコードを束ねるビニールでカバーされている
細い針金です。この針金を「友人に指占いをしてくれるひとがいるので
君もやってみない?」と誘い、指をその針金でくるみます。そして、その
丸めた針金を、お店に持っていきましょう。

失敗しないコツは、特定の指のみ測るのではなく、足の指なども測ること
です。指だけ測ればばれると思います。

この方法で私は突然に、今の主人から指輪を貰いました。

がんばって。ポイントはさりげなく

この回答への補足

ありがとうございます!なるほどです!!
しかし、肝心な事を言い忘れました!僕たち遠恋なのです。。。。
バレない様に聞き出せませんかね~?

PS
いい旦那さんですね♪

補足日時:2002/04/04 17:33
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QA4サイズで4ページ分のPDFファイルを、A3サイズ2ページのPDFフ

A4サイズで4ページ分のPDFファイルを、A3サイズ2ページのPDFファイルにしたい(A4サイズの2ページを並べてA3サイズ1ページのファイルにする形です)のですが、どうすればできるでしょうか?

Aベストアンサー

PDF作成のソフトによって違うかと思いますが、ページサイズをA3にして、2ページを1ページに割り付けるとできます。
PrimoPDFでは印刷→プロパティからLayoutタブのPages per Sheetを2に、Paper/QualityタブのAdvancedからPaper sizeをA3にするとできます(英語版を使っているので、日本語では多少違うかもしれません)。

Q話を聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日、好きな人からメールが来ました。
話がある、と書いてあったのですが、昨日は忙しくて結局メールを見られませんでした。そして今日、話が何だったのか聞いてみると、『昨日話したかった。もういい』という返事でした。
私はその話というのが何だったのか、知りたいです。こういう時、彼に何と言ったら良いのでしょうか?
回答お待ちしています。

Aベストアンサー

ヘソを曲げただけでしょうから、かえって、聞きたいと押すよりも「そう、ごめんね。じゃあ、無理には聞かないわ。話したくなったら、また言ってね」と、引いた方が効果的だと思います。
だって、相手は、基本的に話したくて仕方ないのでしょうからね(笑)

QワードでA3サイズに設定したい

ワード2003です。
出力予定がA3サイズですので、A3サイズに設定したいのですが、
ページ設定の用紙設定でA3が出てきません。
仕方がなく「サイズを指定」でサイズ入力しましたが、
「2.6mmから558.7mmの範囲でしてください」とエラーになります。
どうしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

選択されているプリンタードライバーで用紙の大きさが決まるようです。
印刷設定からMicrosoft XPS Document Writerを選択し、もう一回用紙設定してみてください。
もしあればPromoなどのPDF writerでもできるようです。

Q皆さんの恋愛話を聞かせてください!!! なんにんでも!!まってます☺︎♥︎ そうゆうの好きなので〜

皆さんの恋愛話を聞かせてください!!!
なんにんでも!!まってます☺︎♥︎
そうゆうの好きなので〜

Aベストアンサー

他の人と好きな人が被って失恋した経験があります(´;ω;)
__amさんも教えてください

Q「A3サイズ」のスキャナーが欲しいのですが

「A4サイズ」の本(両開きA3サイズ)をスキャナーでパソコンに取り込みたいので、電気屋さんで
 A3サイズが読み取れるスキャナーを探したのですが、見つかりませんでした。
 店員に話を聞くと、「A3サイズのスキャナーは、取り寄せで値段も高額になります。(12万円~)」と言われました。
 しかも、複合機にで大きくなります。
 安くて(4万円~5万円位)で、A3サイズまでのスキャナーを探していますが、もし売っている店があれば教えて下さい。
現在は、A4サイズのスキャナーで片面づつ取り込み、フォトギャラリーのパノラマ機能で、2つの画像を繋げています。

Aベストアンサー

価格.comで検索するといくつかあります。
NOVACのSimply Scan A3 Ver.2.0 NV-PS501Uは¥16,315です。
在庫は、お店に確認してください。

参考URL:http://kakaku.com/pc/scanner/ma_0/s1=2/

Q一緒に誕生日プレゼントを買いに行くタイミング

来週彼氏の誕生日があり、財布を贈ろうと思ってます。
一応候補はいくつかあるんですが、毎日使うものだしやっぱり本人が一番気に入ったものを買いたいなぁという気持ちが出てきて、
一緒に買いに行こうかな?と思ってます。
で、誕生日前の休日(明日)に、一緒に選びに行って、誕生日の夜レストランでお祝いした時に渡すか、
誕生日の翌日の休日に、一緒に選びに行ってそのまま渡すか、どっちにしようか悩んでます。。
以前、前の彼氏と当日にプレゼントを買いに行った時は、在庫がなくてお取り寄せになってしまいました。
なので一週間前に買いに行くのがベストかなぁとも思うんですが、
一緒に買いに行くのに、買ってそのまま渡さず一週間熟成ってのは、アリなのかな?と思いまして。。
本人からすれば誕生日当日何を渡されるか分かってるし…って気持ちにならないですかね。。
参考にしたいのでぜひご意見よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ブランド物の財布を送る予定ですか?それとも非ブランド商品ですか?
前者なら誕生日前に買いに行ってみて運良く在庫があれば誕生日の前日に手に入れて、その日に在庫なしなら、(手に入るまでに一週間以上かかる場合後者を買って送る事も含めて)誕生日の翌日の休日に渡す。
後者なら誕生日前の休日に買いに行く。
結果いずれにせよ、出来るだけ誕生日の前の夜にレストランで質問者の彼氏さんの誕生日前夜祭!!みたいな感じで渡すのがより感激かな?と思いますよ。
(私自身:45歳 が今回の彼氏さんの立場でしたら、誕生日前祝いの方が嬉しいので、ちなみに同じく私自身が受け取る立場だったら、プレゼントなんて貴女の気持ちが込もってさえいれば超安っぽい財布!!どころか小銭入れや貯金箱で構いません)

私なりの回答なので、質問者さんに参考となって通じるかどうかは不安ですが…一応読んでみてなさって下さい。

Qパワーポイントのサイズ変更A4⇒A3について教えてください。

パワーポイントのサイズ変更について質問します。
A3サイズの企画書を作りたいのですが、プリンターがA4サイズまでしか印刷できないためか、A3サイズに設定できません。
対処法はありますか。
ソフトは、Microsoft Power Pointです。
ワードで作成するしか方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ファイル」→「ページ設定」で、巾42cm高さ29.7cmの数値を入れてください。
因みにここをA3にしてしまうと、当方では巾35.56cm高さ26.67cmになりますから、これではなく数値を入れています。

Qおはようございます!いま、彼女がいます!彼女は3人の子供がいますが、旦那はいません。最近彼女は、浮気

おはようございます!いま、彼女がいます!彼女は3人の子供がいますが、旦那はいません。最近彼女は、浮気してました!僕の知ってる後輩と最初はグループであそんでる飲み友達みたいな感じだったので、僕もなにもいってなかったんですが、たまに2人でもあそんでたみたいで!
後輩は、既婚者で、子供が4人いるそうです!
彼女はその後輩が、家に遊びに来た時に、無理やり体を求められ、イヤというにも関わらず、避妊具をつけず性行為をおこなわれました!またつぎは、家に来た時は、拒否しなかったものの、また避妊具は、つけず体内に射精!カノジョが妊娠したらどうするの?と怒ると、タブン妊娠とかしないよ!みたいに軽い気持ちで言われて、だいぶショックだったみたいです!
彼女に、寂しい思いをさせてた自分も、わるいのですが、いま彼女のこと大好きなんで、彼女は何日かたっって許しましたが、後輩に僕は腹がたっています!
この軽い気持ちで体内射精、妊娠への軽い考え!後輩から慰謝料を頂きたいのですがいただけないのでしょうか?

Aベストアンサー

気持ちは察しますが・・文章が滅茶苦茶です。
メチャクチャと言うか・・・支離滅裂。お門違い。
噛み砕きます。

1、現在の女性はシングル。メインは子供達。
御質問者様は「彼女」と言っておりますが、そこまで相手は感じてない。

2、その証拠と言っては何ですが、セックスしてますよね?全力で拒否ってないですよね?

3、別に大人のシングル同士です。分別がありますよね。大人として。
遊ぶのも自由。よって浮気でも何でもない。
友人ですが、♀+子あり。FBで彼氏あり。でも婚活なぅ。
婚活バレればその時はおとなしくなりますが、婚活なぅ。そんなものです。
婚活出て「いいの・・いないなぁ・・」とかは日常茶飯事。

4、野郎=既婚、妻子あり=セックス目的。
女性=家に入れる時点である程度は察するのが大人です。しかもシングル。

5、女性、一旦セックスの行為があったにも関わらずに次も家に入れてますよね。。。。
呆れますが、三大欲は人間の本能です。「あの人良い!」と思わなきゃ家にも入れない。
ですよね??「あの人良い!」と思うから家にも入れたんです。でセックス。

6、無理やりとかイヤとか言いながら中だし2回。
で、「タブン妊娠とかしないよ!みたいに軽い気持ちで言われて」
→ね?セックス・身体目的なだけ。性欲処理の道具なだけ。

この手の輩の口癖「え?でも拒否してないよね?だからやったんだよ?」
「家に入れて一回目で平気でセックスしている様な女は信用できない。」
→結局は犠牲者が弱者の女性や子供。

7、 レイプ的な感じで、最初はやられてると聞いてますが、そのあとは、ちょっといいなぁと思ったときもあったみたいです、、、
→結局、お互いに身体・セックス・快楽目的なだけ。

8、本当に許せないのなら(女性が)警察に行くべきでしょ?どう?
→でも??でもも????快楽でしょ?行くわきゃないw

9、「許しましたが、後輩に僕は腹がたっています!」
→これは理解できますよ。人として。真面目な人間と感じますから。
御質問者さまの「人として」は納得できる。
でも、それを利用する人間もいるんですよ。。実際。
このまま子供出来れば、御質問者様に「結婚したい♡」と言うでしょう。
そして、旦那にばれずに、浮気相手の子供を育てる。その公式もあり。

10、結果。
無理なんですよね~~

「この軽い気持ちで体内射精、妊娠への軽い考え!後輩から慰謝料を頂きたい」
→何に対して慰謝料なのか??これを証拠を作成して証明しなければいけない。
『精神的に~』とは言いますが、では、病院の精神科に通院履歴ありますか?→ない。
投薬履歴ありますか?→ない。苦痛の証明は?→むずかしい。

11、それでもなんとかしたい!
というのなら、区や市民課で行う無料弁護士相談で相談してみてください。
恐らく・・同じような回答しか出てきません。


ーーーーーーーー
3つに分けますね^^

1、女性=最初からその様な人間。
2、野郎=同じ。セックス目的。
3、御質問者様=至って真面目な誰かの為に何とかしたい!という性格。

そうなると、1番2番は自分の為に相手を利用する人間。自己中です。
3番さんがその彼らの犠牲者にもなりかねない。

他の方と同じように別れるのが一番いい。
この場合、最終的には真面目な人間からお金も労働力も吸い上げられます。

NO4さんと同じです^^
子供が出来る前に気づいて良かったですね^^

GWです。
女性の全ての履歴・連絡先を削除。
そして、新しい恋の為に外に出て新しい人たちとの交流です^^

気持ちは察しますが・・文章が滅茶苦茶です。
メチャクチャと言うか・・・支離滅裂。お門違い。
噛み砕きます。

1、現在の女性はシングル。メインは子供達。
御質問者様は「彼女」と言っておりますが、そこまで相手は感じてない。

2、その証拠と言っては何ですが、セックスしてますよね?全力で拒否ってないですよね?

3、別に大人のシングル同士です。分別がありますよね。大人として。
遊ぶのも自由。よって浮気でも何でもない。
友人ですが、♀+子あり。FBで彼氏あり。でも婚活なぅ。
婚活バレればその時...続きを読む

QフォトショップでA3サイズ実物大で表示させるには?

フォトショップCS5.1で、新規文書を作りカンバスサイズをA3サイズに設定しましたが、拡大縮小を調整してA3実物大のカンバスサイズにしたいのですが、どうすればいいんでしょうか?

Aベストアンサー

A3用紙の実物大とディスプレイ上の表示サイズを同じ大きさに合わせたいのですね?
カンバスサイズをA3サイズ(297mm×420mm)に設定したといっても、解像度の設定によっては表示調整の数値が全然違ってきます。また、ディスプレイのサイズ、ドットピッチ、解像度によっても変わります。

カンバスを300pixel/inchに設定した場合、今目の前にあるディスプレイ(24インチ1920×1200)では表示サイズの調整31.4%、72pixel/inchに設定した場合で131%に調整すると、ほぼA3実物大に表示されました。デフォルトならフォトショップの左下あたりの[***%]のところで表示のサイズ調整ができますよね?ズームイン・アウトではアバウトすぎて出来ません。

ちなみに、よくある24インチ程度のフルHDモニタでは、グラボにモニタを90度回転させて縦長表示する機能がなければ72pixel/inchの設定でさえ全面は収まりきらず縦スクロールは必須です。

Q彼女がホストへ行きました。 彼女は友達に誘われて断れないからいくと言ってました。なので内心嫌々なが

彼女がホストへ行きました。

彼女は友達に誘われて断れないからいくと言ってました。なので内心嫌々ながらも気をつけて行ってねと言って送り出しました。その日の夜中に連絡が取れなくなり、連絡を待って話を聞いてみるとホストの帰りにヤクザに絡まれて風俗に勧誘されて電話番号や住所を聞かれたと。それで病んでて連絡出来なかったと言いました。それでも内心言いたいことはありましたが、彼女を元気付けるために話を聞いてあげたりアドバイスなど、ご飯に誘ったりもしました。
一週間後にまた友達に誘われてホスト行くことにすると行ってきたので正直行かせたくなかったのですが、これで最後にするように約束してもらいました。

彼女からホストはどうだったのか話を聞くとすごく楽しそうに話します。彼女はブイ系が好きなので、その話で盛り上がったなど一緒に写真撮ったなど聞きたくもないことを話していました。

今後彼女がホストへ行かないようにするにはどうしたら良いでしょうか??
ホストはどんな危険性がありますか??
俺と彼女が別れてしまうようなことが起こったりしますか??

Aベストアンサー

残念ながら手遅れです。
V系が好きなら似たような容姿のホストは非常に多いですからお店にとっては格好のカモでしょうね。

ホストクラブは蟻地獄みたいなもので一度足を踏み入れたらまず逃げられません。
一回で飽きたりホストを合わなかったなら大丈夫ですが2回目以降も進んで行くようならもう落ちています。
「友達に誘われたor迎えに行く」「付き合いで仕方なく」は彼氏や止める友人を騙す常套句ですよ。

こうなってしまったら主さんが彼女を止めることは難しいと思います。
本人が飽きるか痛い目を見て懲りるのを待つしか手はありません。
ホストクラブは店によって経営方針が大きく違うので危険性はお店ごとに違います。
新宿某所にあるホストクラブ(夜の部)は拝金主義が多いのでお金を持っていなくてもツケでガンガン頼ませます。
ツケの回収責任は担当ホストにあるのでホストによって悪辣さも変わります。
若い女性をターゲットにする場合は色恋営業で貯金も含め搾り取るだけ搾り取りそれでも夢中になる女性にはアルバイトを紹介します。
大概のお店はキャバクラやキャッチ(風俗仲介業者)と提携しているので系列のお店をバイト先として仲介します。
(この先は説明するまでもないと思いますので省略します)

一時期ホストにハマった友人がいますが当時短大生だった彼女はホストにハマり貯金が底をつくとバイトをキャバ→ヘルス→ソープと
王道コースを歩み、その間に短大も中退して昼間は風俗に専念、仕事上がりに新宿へという生活を1年ちょいしてましたね。
その間も彼氏はいたようですがバンギャで元々軽いコだったので異性関係は(悪い意味で)平気だったようです。
1年ちょっとで冷めたみたいでしたが使った総額は1500ちょいだったそうです。
冷めた今となっては無駄遣いしたと後悔していますが夢中だったときは何ら疑問に感じなかったそうです。
これはあくまで一例ですがこういったケースは決してめずらしくありません。むしろよくあるパターンだと考えてもらった方がいいです。
彼らの怖いところは借金背負わせてキャバや風俗行きにしても当の本人達が「自発的に」望むよう巧みに誘導できることです。
彼女達は目が覚めるまで無理やりやらされてるなんて思っておらずむしろ「お気に入りを応援している」くらいにしか思っていません。

引き戻せるかどうかは彼女さんが今どこまで心酔しているかにかかっています。
カルト宗教から脱会させるのと同じくらいの労力はかかると思って下さい。

ご参考になれば幸いです。

残念ながら手遅れです。
V系が好きなら似たような容姿のホストは非常に多いですからお店にとっては格好のカモでしょうね。

ホストクラブは蟻地獄みたいなもので一度足を踏み入れたらまず逃げられません。
一回で飽きたりホストを合わなかったなら大丈夫ですが2回目以降も進んで行くようならもう落ちています。
「友達に誘われたor迎えに行く」「付き合いで仕方なく」は彼氏や止める友人を騙す常套句ですよ。

こうなってしまったら主さんが彼女を止めることは難しいと思います。
本人が飽きるか痛い目を見て懲り...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報