もう20年以上前だと思うんだけど確か日本テレビでやってたドラマでご存じないですか?
峰竜太が桃井さんに「ケツニちゃん」って呼ばれてたんだけど。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1979年秋から翌年春まで放送の日本テレビ系ドラマ「ちょっとマイウェイ」です。


ちなみに「ケツニ」とは「何をやってもビリから2番目」という意味です。
詳しくは参考URLへ…

参考URL:http://www.people.or.jp/~superotacky/index.html/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい、本当にありがとうございました。
あの頃はまだ峰竜太も若くてカッコ良かったのになぁ。

お礼日時:2001/01/16 16:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家のテレビにインターネット接続を行いたいのですが

家のテレビにインターネット接続を行いたいのですが
家庭内では光ルーターとテレビは別室になっております。
2台のPCは無線LANで接続しております。
無線LANを受信して有線でテレビに接続ができるハブってあります?

Aベストアンサー

たぶん、これかな。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n_v/#name

Qドラマ、タラレバ娘の亮ちゃんと丸井さん、 どちらが最低だと思いますか?

ドラマ、タラレバ娘の亮ちゃんと丸井さん、
どちらが最低だと思いますか?

Aベストアンサー

丸井さん。結婚してるし、こそこそしてるし。
亮ちゃんも大概だけど、どっちも好きなのがオープンなだけやや許せる。

Q東芝の液晶テレビ「REGZA 40FH7000」のインターネット接続が

東芝の液晶テレビ「REGZA 40FH7000」のインターネット接続ができず困っております。
接続環境はBフレッツのモデムからルーター(BUFFALO BroadStation BBR-4HG)に接続し、さらにハブ(BUFFALO LSW-TX-5EP)でTVやPS3に分配しています(ケーブルの取り回しの関係上こんな感じに。ルーターからTVが遠かったので)。
この状態ではPS3はネットにつながりますが、REGZAは接続テストをしても「接続できませんでした。通信設定をご確認ください」とでます。
一応ハブを使わないでルーターと直接つないでみたりケーブルを取り替えても同じでした。
通信設定はIP、DNS共に自動取得にしています。
どなたか知恵をかしてください。

Aベストアンサー

LANケーブルはストレートのを使ってるんですよね?

Bフレッツのモデムはルータ機能無しの物で、ルータはBUFFALOのルータだけですよね?

また、BUFFALOのルータのDHCP機能はONになってますよね。(HUBモードになってませんよね。)
PCとPS3は同時にインターネット接続出来ている状態でしょうか?

Q監獄学園のキヨシ君と千代ちゃんは最終的に付き合ってるんですか? 監獄学園は、ドラマで知ったので

監獄学園のキヨシ君と千代ちゃんは最終的に付き合ってるんですか?



監獄学園は、ドラマで知ったので続きが分からなくて!
ドラマでは千代ちゃんとキヨシ君が、相撲を見に行って、キヨシくんが、技の名前と人の名前が分からなくて千代ちゃんに「本当に相撲好き?」と聞かれていました。そこが2人でいる最後のシーンだったと思います。
最終的にマンガ、アニメでは付き合うのですか?もしくは付き合っているのですか?

Aベストアンサー

まだ、漫画は途中ですが
すごく仲のいい気の合う友達状態です。
千代ちゃんは天然なので
恋愛感情はない気がします。
1度は姉の影響で
キヨシに発情?して性格が激変しましたけどね笑

Qケーブルテレビのインターネット接続で…

知人がケーブルテレビのインターネット接続なのに、ごく普通の年賀状などの無料素材をダウンロードしようとしたら「残り時間○時間」とか表示されて全然動かないと言うんです。
機械が古いからかなと言ってましたが、そんなことってあるんでしょうか?
OSは98SEです。

Aベストアンサー

こんにちは。

素材のデータ量にもよりますので一概になんとも言えません・・・

ブロードバンドスピードテストでスループットがどれだけあるかを確認してみてください。
それに、マシンスペックによって、いくらデータの転送スピードが速くても処理がもたついている可能性もあります。
それに、Win98よりWInXPの方がブロードバンドで快適に使えるように設計されています。今後のセキュリティの観点などからこの際XPマシンに乗せ変えることをアドバイスして差し上げてください。

Q桃井かおりさん主演ドラマ

こんにちわ。
30年くらい前ですが、桃井かおりさん主演でレストランのドラマの題名が思い出せません。
ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ちょっとマイウェイじゃないでしょうか 

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240099

QTEPCOケーブルテレビのインターネット接続

TEPCOケーブルテレビのインターネット接続の
利用をしようかと検討中です。
そこで今、お使いの方にお聞きします。
速度はどのくらい出ていますでしょうか?
現在ADSLを利用していますが、転居したところ
最高で5Mbps出ていたところが3Mbpsと情けないことに
なってしまい悩んでいます。

Aベストアンサー

私は現在テプコのケーブルインターネット10Mのサービスを利用していますが、実測で通常8~10M出ています。
ちなみに、最初に機器を取り付けに来た人のパソコンでの計測では10Mをオーバーしていました。パソコン側での細かい設定値の変更や使用OSによっては状況が変化するようです。

Qビューティー7で桃井かおりさんが着ていらっしゃる服

最近、ビューティー7というドラマにはまっています。
その中で桃井かおりさんが着ていらっしゃる服とアクセサリー使いがとても美しく、あの服はどこの物だろうと思うようになりました。

どなたか知っている方、教えてください

Aベストアンサー

3週間ぐらい前、読売新聞の芸能関連情報の別刷り「ZIP ZAP」のなかで紹介されていました。でも、すでに処分してしまったので内容を憶えていないんです・・・役立たずですみません。別刷りだから図書館にもないかもしれないし。どなたか周りで読売を購読している人に聞いてみてはいかがでしょう?
または、オフィシャルサイトに直接質問してみるのもよいのではないでしょうか?
http://www.ntv.co.jp/beauty7/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/beauty7/

Q東芝の液晶テレビ「REGZA 40FH7000」のインターネット接続が

東芝の液晶テレビ「REGZA 40FH7000」のインターネット接続ができず困っております。
接続環境はBフレッツのモデムからルーター(BUFFALO BroadStation BBR-4HG)に接続し、さらにハブ(BUFFALO LSW-TX-5EP)でTVやPS3に分配しています(ケーブルの取り回しの関係上こんな感じに。ルーターからTVが遠かったので)。
この状態ではPS3はネットにつながりますが、REGZAは接続テストをしても「接続できませんでした。通信設定をご確認ください」とでます。
一応ハブを使わないでルーターと直接つないでみたりケーブルを取り替えても同じでした。
通信設定はIP、DNS共に自動取得にしています。
どなたか知恵をかしてください。

Aベストアンサー

うまくルーターがIPの振り分けを行えないことはよくあります。
一旦ルーターとモデムの電源を落とし2~3分後 モデム 1分待ち ルーターの順に電源を入れて
再振り分けをするととながることが多いです。

Q日向ななみちゃんと山内菜々ちゃんと福原遥ちゃんの3人ってなんか顔が同じ

日向ななみちゃんと山内菜々ちゃんと福原遥ちゃんの3人ってなんか顔が同じなのですが別人ですよね。

Aベストアンサー

調べましたか?

日向ななみちゃんは山内菜々から名前(芸名に)を変えたようですが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%B8%FE%A4%CA%A4%CA%A4%DF

福原さんは誕生日が違うから別人でしょ?


人気Q&Aランキング