電子書籍の厳選無料作品が豊富!

kat-tunのメンバーの中で現在実際にピアスをしていなくても
ピアスの穴をあけた人はいますか?
もちろん、今現在ピアスをしているメンバーも含めます。
ファンの方のほうが良く知っていると思うので質問してみました!
どうぞ宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

こんにちは(^^)高3の女です。

現在ピアスをしているのが雑誌などで確認できるのは、亀梨(左)、田中(両方)、上田(左)、中丸(左)の4人です。
赤西はピアスをしていましたが、最近髪を伸ばしているため耳が見えませんのでどうなっているのやら…
ちなみに過去のDVDなどを見ましたが、田口はしていなかったと思います。彼はピュアが売りですから(笑)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ご回答くださってありがとうございました。
おお~!ここまで詳しく教えていただけるとは感激です!!
今度私も気をつけて見てみますねっ、今回教わったことをインプットしてチェックしてみます!
ほほう、思ったよりほとんどのメンバーがピアスの穴あけていたんですね~。
田口は今までしていなかったらもう開けなそうですね!さすがに黒髪から茶髪にはしていましたが。
でも茶髪も似合っていますよね。

しかし本当、場所まで教えて下さってどうもありがとうございました!
ポイントあげたりないくらいですよ~、また何かありましたら宜しくです(笑)

それでは失礼致します~。