dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子バスケ部です。
最近アキレス腱のあたりが痛みます。
歩けない走れない痛みではなく、
じっとしてるときにジンジンしてくる
ような痛みです。
動くことに支障はないのですが…。
なんかケガ名とかあるんですかね?

A 回答 (3件)

こんにちは



それは非常にやばい症状ですね、今すぐ病院に行ってください。

あなたの生命にかかわることを差し置いて忙しい理由もないでしょうから。

ってぐらい言われないと病院いかないんですか?

ここでの質問から得られる回答には何ら意味がないと思います。
    • good
    • 0

参照して。


https://welq.jp/7749
    • good
    • 0

あー専門外だけどね。


蓄積疲労があって、軽い炎症を起こしてるかもしれないから、一度お医者さんに診てもらった方がいいと思う。
アキレス腱が切れたりしたら、取り返しがつかないよ。
お大事に。
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。もっとひどくなったら行こうと思います。今は行く暇さえないので。

お礼日時:2016/06/03 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!