プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿限定で、おいしい店を教えてください。中華やフレンチなど。
ジャンルは問いません。他に、ホテルのランチバイキングなどでも良いです。女性二人です。お願いします☆

A 回答 (2件)

小田急ハルクの地下2階にある『五味八珍』。

串カツ屋です。黙って坐ると次から次へと種類の違う串が際限なく出て来ます。もういいとストップをかけない限り出て来ますよ。一つとして同じものがないのです。

参考URL:http://www.kanshin.com/keyword/49626

この回答への補足

とても魅力的ですね!こういうのに私弱いです笑
ありがとうございました☆

補足日時:2006/10/14 18:53
    • good
    • 0

かに道楽をお薦めします.駅近くにあります.


http://www.douraku.co.jp/kanto/shop/shinjyuku_h. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かに。。。大好きです笑 サイト見させていただきましたが、おいしそうです♪ありがとうございました☆

お礼日時:2006/10/14 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!