プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の「おはよう朝日です」で井上公造さんはKAT-TUNの赤西仁君の事を話していましたか?他にどんな話をしていましたか?教えてください。

A 回答 (2件)

赤西くんの件を井上さんは話していましたよ。

・語学留学が理由らしいが、井上さんはそうは思っていない。
・これから紅白出場やアルバム発売(だったかな?)も控えているのに、この時期に留学する必要がない(レコーディングに赤西くんは参加していない)。それらが終わってからでも良いのでは?
・「場合によっては半年の留学期間を延長する事がある」という記述に関して、半年後に戻ってこなかった場合の言い訳に出来る。
・KAT-TUNの他のメンバーと上手くいっていないのではないか。
・赤西くんに仕事へのやる気が見えない。
・亀梨くんには色々ドラマの仕事があるのに、赤西くんにはない。それでスネている面があるのかも。
・KAT-TUNのトップ2が、亀梨くん・赤西くんだったのに、最近では、亀梨くん・田中くんになっている点。
・亀梨くんはキョンキョンと別れるように言われてないのに、赤西くんだけ言われた事に対しての不満。
・勿論、本当に語学留学が理由なのかもしれない。

こんな感じだったと思います。

それから井上さんは、自分の勘だが、赤西くんはKAT-TUNに戻ることはないのではないか、この件は根っこが深そう、と言っていました。
    • 0

#1です。

ごめんなさい、アルバムではなくシングルでした。
ジャケット撮影も赤西くん抜きらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答頂きありがとうございます。