電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月上旬に2泊3日で長崎旅行に行きます。
前回は主人とマイカーで行ったのですが、今回は友人と行くのでJRでの移動です。
2日目に佐世保の西海パールシーリゾートに行く予定ですので、そちらに行く前に、ヒカリのハンバーガーを食べたいと思っています。
前回の長崎旅行時(去年のGW)には、ヒカリに12時~13時の間ぐらいに到着したのですが、もう売り切れていました(涙)
今年は絶対に食べたいのですが、やはり現在でも休日ともなれば大行列でしょうか?
休日だと何時くらいから並び始めるのか、何時くらいに完売になるのか、
ご存知の方、教えてください。
あと佐世保駅からヒカリまでは、何分くらいの距離でしょうか?
バスでスムーズに近くまで行けますか?タクシー利用の方が手っ取り早いでしょうか?

そして西海パールシーリゾートですが、九十九島クルージング・真珠の取りだし体験を大変楽しみにしています!!
牡蠣祭りも開催されるようで^^
クルージングは感動しますか?初の九十九島なので、絶景を期待しています!!
行かれた方、西海パールシーリゾートの感想を聞かせてください♪
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

わかる分だけ回答します。

私が8月にヒカリに行った時、土曜日の12:30到着でしたが、すでに行列できていて、90分待ちの状態であきらめて帰りました。
クルージングはぜひ夕方に! 素敵な夕日が見れます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり今でも変わらず大行列なのですね・・・^^;
なるべく早めに長崎駅を出発します!!
ありがとうございます!!