dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。最近カスみたいな4号機がメーカーの策略で大量導入されていて話しにならないので、5号機をメインに打っています。

最初5号機になったら終わりだとか思ってたんですが、捨てたもんじゃないですよね。
お金かからないで済むし、結構おもしろいし、安定して勝てるって言うのはいいことだと思います。
個人的に南国娘が好きなのですが、本日グレートサスケの5号機をやったら獲得枚数が416枚も取れてちょっと驚き!俺の空より取れる5号機始めてみました。お父さんもやったんですが、BCに入って、ちゃんとボーナス引いてくれないときついですね。演出も少しうるさいと思いました。全然期待できないのに・・・
と最近いろんな5号機を打っていますが、
おすすめの勝ちやすい5号機ってありますでしょうか?

ちなみに自分のテリトリー内の機種です。以下の中でおすすめの機種がありましたら教えて下さい。またその機種を攻める上でのポイント(設定推測、狙い目の台など)も教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

超お父さん
大山鳴動漢みちプロ
南国娘(データや出方からの推測でいつも地獄みています。)
サクラ大戦
球児
ロードオブザリング
逮捕しちゃうぞ
ボンバーマン

A 回答 (5件)

いっそREGが無い(デメリットが少ない)台を打つのはどうでしょうか?

球児:REGなし
ロードオブザリング:REGの獲得枚数が多い
サクラ大戦:REGの確率が低い(BIGの半分以下)

この回答への補足

回答ありがとうございました。その作戦は的を得ているかもしれません。よく検討します。

• 0

5号機でREG連だときついので、私はREGのない台が好きですね。

おすすめは「球児」です。
ボーナス確率も、設定1でも1/180くらいだったかと思います。(はっきり覚えていなくてすみません。)結構、連チャンもしますよ。
私は連チャンして少しはまっている台を狙います。
    • 0
この回答へのお礼

球児は演出などはいいけどリール制御がだめだという話を良く聞きますね。出玉も全然伸びないという話も聞きますが、おもしろそうではあるので今度やってみたいと思います☆

No.2の方の009ってのは5号機じゃないですよね。

僕は最近南国娘ばかり打ってますよ。
まじ面白い^^
勝ちやすい5号機なんてあるのでしょうか??
設定6の機械割りがいいのはダントツでボンバーマンですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。009は5号機っぽいけどストックついてましたよね。勝ちやすいというより、まともに打って結果が付くといったところでしょうか。なんかレギュラーの引きが良すぎてビッグがひけないって悪循環なんでどうしょもありません。最近南国でさえ、どの台うってもいつ打ってもバケ先行気味で正直あきれてますよ^^;

OO9

冗談抜きで。
採算が取れないという理由から1ヶ月で当店は撤去した。
    • 0

一般的に機械割りをみるとボンバーマンともうすぐでるスパイダーマン2ですかね 個人的には球児も連すればおいしいですし ロードオブザリ

ングはダラダラ打ちたいときにいいですね
    • 0
この回答へのお礼

ロードは出玉は納得できるんですが、どうもあのリールもなし、演出もほとんど同じというのが微妙ですよねぇ。エヴァみたいにしてくれたらよかったのにと思います。回答ありがとうございました。