性格いい人が優勝

こんばんは。
みなさんは五号機のみで最高いくらほど負けたことがありますか?
今年に入って初打ちから今日に至るまで、スロのみで20万ほど負けました。
それも打っていた時間はトータルで25時間ほど。(4日くらいです。)25時間で20万が消えました。
今日なんて特にひどく、8時間で10万負けです。
自分はDDTをしなかったり、ビタができないわけではありません。(うまいわけでもないですが。)
損をする打ち方はしていないつもりですが、今年打った台が全台設定1だと考えても、これほどまで負けられるものでしょうか。
ジャグラーなどではなく、最近の荒いART機が中心ですがここまでヘコむとは・・・。
ホールに行くたびに自分だけ毎回のように大負け。(4、5万を軽く)設定1の期待値はマイナス2万程度なのになんで毎回毎回・・・。最近何かに呪われてるんじゃないかと本気で思うくらい引きが弱いのです。
何が聞きたいかというと、みなさんの五号機での負け自慢が聞きたいのです。笑
最近稼ぐ立ち回りに疲れ、スロで勝とうとは思わなくなり、自分の好きな台を打っている養分だと自覚しているので、そういう類の回答はご遠慮ください。
1か月でこんなに負けた!という感じの回答待ってます。
よろしくお願いします・・・。

A 回答 (3件)

1月前半に打つとは…自殺行為ですよ~w

後半から2月にかけては、少し調整も甘くなるでしょうが…。

私は、5号機でスロを卒業しましたので、ほとんど打っていませんが、生涯で一番負けたのはジャグラーでしょうねぇ。
ジャグラーでは出球が期待できないので、投資額はいつも5~6K程度でギブアップでした。大体がノーボーナスorバケ単発。
初BIGまで…たぶん4万円くらいかかったと思います。ジャグラーでのプラス収支は一度も経験ありません。もう打つ気がないので、生涯収支はマイナス6~7万円(ストレート負け)ですね。
吉宗やミリゴの方が、私にはよほど優しい機種でした。

ちなみに、余計なことかもしれませんが、設定は現在意味をなしていません。確率の収束という話も聞きますが、確率は収束するとは決まっていません。
特に、今はホールコンピュータによる出玉管理(遠隔ではないですよ)が徹底していますから、トータルで勝てる可能性は極めて低いと思われます。
2~3万円のデジカメにすら顔認証システムが搭載されているのですから、月の売り上げが数億円レベルのホールに導入されているのは当たり前。顔認証システム+ホールコンピュータでの出玉管理=わかりきった答えで、パチもスロも打つ気がなくなりました。
    • 1
この回答へのお礼

確かにまだ年が明けて間もないですね・・・。笑
私もスロで稼いでいた頃はジャグラーが主力だったのですが、5000G回った高設定濃厚台でストレート4万でノーボーナスということもありましたね。
収束とホルコンに関しては今回の質問ではないので反論はしませんが、ホルコンの出玉管理というのは出玉を操作できるものではないと思っています。
逆に出玉調節ができるなら、今回のような私の状態だと、ホール側は出してあげたいと思うのではないでしょうか。パチンコの遠隔についてもほとんどが強制的に当ててあげる遠隔ですし。
実際のところ裏で何が行われているかは知らないので、私の個人的な意見程度と考えてください。
回答ありがとうございました。

打ってて楽しいと感じる事が出来る台しか打たないので

主にリンカケです。
設定は無視しているので半日で5万くらい当たり前に負けます。
前回、朝一ストレートに2000Gハマりました。
でも
今月は2勝2敗で6万負けくらいなので
上出来です。

5号機の不満を言ったらキリがないけど
一番の不満はコイン持ちが4号機と変わらない台が多い事ですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コイン持ちが4号機と変わらないのに出玉スピードは制限っていうのがアレですよね・・・。
五号機でも低設定でなおかつ引きが弱いと大負けも簡単にできるということですね。
余計なお世話かもしれませんが、自分のように金が掛からなきゃ打てないんじゃなく、単純にスロが好きなら、リンカケだったら8kくらいで購入できますよ!

5号機になってからは、緑ドンですね

イベント日に意気込んで行ったらいきなり天井を迎え、ART入るも50G消化しないうちにバケ・・・   44K負けです
まわりが「ぽぽぽぽひゅ~ん」連発しだした時点で状況ヤメすべきでしたね~

1日単位だと50K程度でやめるようにしてます。時間にもよりますが50K突っ込んだあと取り戻すには、いまの5号機には(しかもその時間帯に落ちている空き台では)難しいと思っているからです  少しでもマイナスを減らそうとしてもさらにドツボにハマるのも、目に見えているので(汗

さらに1か月に関しては、-20万なんてザラでした^^  パチで取り戻しながらやっていましたが、スロだけで収支が安定し出したのは、皮肉にも昨今の爆発台が出てきてからです・・・w
    • 1
この回答へのお礼

最近の5号機は「遊べる」というコンセプトがどっかにいってしまいましたよね。笑
ウルトラマンやエウレカなど、非常に波の荒い機種が増えてきましたよね。
波の荒さは4号機に近づいていくのに、出玉スピードだけは規制され、吸い込むスピードはひどいですからね。
-20万がザラだったという言葉で少し気持ちが癒されました。
回答ありがとうございました。