電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古い機械で恐縮なのですが、コンチ4XXXXの出玉率を
ご存じの方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

機械割発見しました。


6で160%てすごいですね・・その時に現役で打っていたかった・・(18才未満でしたね)

参考先:たまちゃんのおもちゃ箱より

参考URL:http://www.tama777.net/pachislot/aruze/conti4x.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが知りたかったんです!
検索しても判らなかったんです。
くじで設定4以上を朝から打てるのですが、
6を引いたら大変な事になりそうですね!!

お礼日時:2004/10/22 14:26

懐かしい機種ですね。

ずいぶんおいしい思いをさせて
もらいました。ご参考までに・・・
【BIG確率】
設定1  1/399.6
設定2  1/372.4
設定3  1/348.6
設定4  1/327.7
設定5  1/292.6
設定6  1/240.9
【REG確率】
全設定共通 1/79.5

●ハズレ確率
設定1  1/256
設定2  1/268
設定3  1/282
設定4  1/297
設定5  1/334
設定6  1/442

●モード移行率
 低確率→高確率
 BIG 43.75%
 REG 9.38%
 ハズレ 25.0%
 1枚チェリー 50.0%

 高確率→低確率
 2枚チェリー 12.5%
 リプレイ 9.38%
●天井
BIG間1200、1500、1800Gのいずれかで、
天井スーパーラッシュ

出玉率?機械割のことだったらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントが貯まって、設定4以上が打てるので
どうしても知りたかったんです。
(ハクション大魔王と迷っていました)
条件はコンチの方が良さそうですね!

お礼日時:2004/10/22 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!