子供に教えてもらいCDを買ってくる約束でしたが忘れてしまいました。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ザ・ハイロウズ「日曜日よりの使者」だそうです。

電車の扉が閉まったときの「あ…行っちゃった~」って感じの
ASIMOの手がカワイイですよね♪

http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profil …

参考URL:http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/profil …
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。

「しゃららーらー しゃらら らーらー」って

曲でしたら、ハイロウズ(邦楽)の日曜日よりの使者って曲です。
「flip flop」っていう2枚組のアルバムか「ザ・ハイロウズ」っていう1stアルバムに入ってます。

シングルで探すのであれば、「スーパーソニックジェットボーイ」の2曲目に入ってます。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました