アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジTV系の日曜夜の番組「ジャンクスポーツ」でトップアスリートをドキュメンタリーっぽく取り上げている
「ファンタスティックストーリー」というコーナーでBGMとして使われている曲が何かどうしても知りたいです。
神々しい感じで、コーナーの締めくくりのところで使われることが多いような感じがします。
番組、TV曲HP等あたりましたが、情報が得られませんでした。
情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたかご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

たぶんこの曲だと思います。



CDタイトル  平和への道程(The Armed Man, A Mass for Peace )
曲名      7番目 Charge(チャーヂ)
アーティスト  カール・ジェンキンス(Karl Jenkins)
TSUTAYAとAmazonで試聴できます。
Amazon 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N …

TSUTAYA
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

こんにちは


過去の質問でAdiemusの「Hymn To The Dance」というのがありますがどうでしょう?
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://okwave.jp/qa1039380.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=487061
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。
試聴してみたのですが、ちょっと違うみたいです。
以前とは曲が変わったみたいですね。

昨日は中村俊輔選手で、終わり際に今後の目標を語るシーンがあって
そこで流れていました。

お礼日時:2006/10/16 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!