電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このTV番組を見ていない方には申し訳ないのですが。
この報道番組を見て、つくづく「コロナワクチンって、構図は戦争と一緒なんだな」と実感してしまったのですが、見られた方どう思われましたか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/49a327637d4955 …

「コロナワクチンって、戦争と構図が同じ」の質問画像

A 回答 (2件)

余程ワクチン接種注射が


怖いんですね、
其処の貴方!笑笑
情けなよね。
良い大人が。

そりゃあ歳を重ねると
色んな病気に掛かってしまいますし
寿命ですよ 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療従事者なんでね。
何も知らないど素人と一緒にしないでね(笑)

お礼日時:2022/12/18 00:09

中部地方じゃないのでテレビの『報道のチカラ』は見れなくて、つい先程動画に上がっている一部?を見ました。


厚生労働省が国民の方を向いていないように感じました。

*接種後の副反応や死亡報告、救済制度 2022.12.17


*遺体の体温が非常に高かった 2022.12.17
https://youtu.be/HmhaRGBrWS0

*接種後死亡や後遺症 加藤勝信厚労大臣 2022.12.17
https://youtu.be/dbxuYRlKif0

厚生労働省まで報告が上がっているのは氷山の一角です。
泣き寝入りされてる方、何も知らずにお亡くなりになった方、現在身体の不調で苦しまれてる方が大勢いらっしゃると思います。

ちょうどつい先程、サンテレビさんのこちらの動画もアップされてました。

*健康被害救済制度の不都合な実態 2022.12.17
https://youtu.be/5-sl-tQJxE4

ただでさえ大変な思いをされてる方が、更に大変な思いをしなければならないなんて、思いやりのない制度だと思います。
諦める方も少なくないのではないかと思います。

もっと真剣に、被害者の立場に立って、救済に積極的に取り組むことと、今のオミクロン株は弱毒株ですから、真面目に一旦立ち止まってしっかり検証して欲しいと思います。

質問者さんが戦争とおっしゃるのは、被害者の方々のことでしょうか…?
ワクチン接種を大本営発表や赤紙に例えられるのも、分かるように思います…

*新型コロナワクチンの仕組み
https://youtu.be/4J5chcXmfR4?t=792
13:12〜

*君死にたまふことなかれ 2022.2.21
https://youtu.be/zL36Yr0FHYk
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!