こんにちは。実はホームページを管理しているものなのですが、最近BBSをリニューアルしました。
このBBSはアイコンが使えるものなので、是非使おうと思っているのですが、探したところどれも自分にはかわいすぎるものばかりなのです。合わない;;;自分のキャラに…
何か渋くてかっこいいアイコンを提供しているサイト知りませんか?(フリーで)
是非お願いします。

A 回答 (1件)

デスクトップをカスタマイズしようと、アイコンを探していたところ、面白いホームページを見つけました。

PIXTURE STUDIOというHPで、小泉首相だとか新庄選手やAIBO、おせちやiBookがみーんなアイコンになってるんです。全て1ドットずつ手書きでできているというからびっくり。いろんなアイコンがあるので、ちょっとのぞいてみてはいかがでしょう?渋いのはどうかな?

参考URL:http://www.pixture.com/top-j.html

この回答への補足

素早い回答ありがとうございます。
でもこれって***.icoファイルですよね。
僕はネット上で使うつもりなので、***.gifの画像がほしいんです…
この素材はまたデスクトップのカスタマイズなどに使わせてもらいと思います。

• 0