電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色々な病院がありますがどこが信頼できるかわかりません。福岡で美容整形をうけた方、情報をください。
ちなみに私は目の二重にする手術を近いうちに受けようと思っています!小さな情報でもいいのでお願いします!

A 回答 (1件)

「飯尾形成クリニック」がいいと思います。

天神の済生会病院のとなりのガラス張りの10階立てくらいのきれいなビルに入ってます。
飯尾先生は某大手の整形外科から最近独立されたのですが、仕事で何度か御一緒したことがあります。
手術を受けた訳ではないので腕は分かりません・・・が、大変人望のある方で
人間的にとても信頼できる先生です。
無責任なアドバイスですみません。
ただ、先生の人柄だけは自身をもっておすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

今日カウンセリングに行って来ました。今まで他の所もいくつか行きましたが、
本当に良い先生でした!他の病院では、お金目当てで、たかが二重の手術なのに
高い全身麻酔を進められたりしたのですが、ここは、「若いので切る方法はやめましょう。」など、お金のかからない、負担の軽い方法を薦めてくれましたし、信頼できる先生だと思いました。ここで手術することに決めました。
本当にありがとうございました!!