電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能カテかな とも思ったのですがここに質問させてもらいます・・・。
玉山鉄二が整形しているとうわさが立っていますよね。
僕も数年前の写真と比べると色々違ってるなと思うんですが、
とくにエラが削れてるのが気になりました。

僕は自分の顔のエラをいつか削りたいと思っているので
彼がどんな方法でエラを失くしているのか知りたいのです。

ボトックスなのか骨を削っているのかその両方なのか・・・・。
もちろん本人しか知らない事なんですが、
美容整形に詳しい方、予想でいいので意見をください。

回答お待ちしております

A 回答 (1件)

すみません、まず、玉山鉄二さんを知らないまま回答する非礼をお許し下さい。

ただ、他人の方法を参照にしても余り意味はないので単にえら削りの方法を

芸能人がよくやるのは手軽なボトックスです。 歯をぐっと噛んでエラの部分にできる筋肉の塊の部分に注射します。
おおよそ1ヶ月でかなりほっそりしますが、効果は約半年弱になると思います。
ボトックスでこの筋肉を小さくしてしまう訳です。

エラ削りは全身麻酔で口の中からノミやトンカチ(もちろん専用の医療用具名がありますが、ここでは分かり易く表現します)
を使ってエラの骨を削り、根本的に小さくします。

100万近い費用が掛かります。

この手術はそれなりに危険が伴うので、取ったか取ってないか分からない程度の手術で終わらせるケースが多く
術後に不満を抱くことが考えられます。
よって、きちんとしっかり取ってくれる形成外科の医師にあたりましょう。

同じ先生でも Aクリニックにバイトに行ってる時に手術してもらったら120万円だけど、普段かけもちしてる一般病院で手術したら
80万円で済む、など、手術は同じなのに費用は全然違うことがあります。 ご参照まで
    • 0