プロが教えるわが家の防犯対策術!

方法教えてください。
全然わからないです。

A 回答 (10件)

バージョンはヘルプのバージョン情報で確認できます。



フォントサイズの窓内をクリックで反転させてBack Spaceで消した後、テンキーで入力Enterで反映されなければ、ヘルプの「アプリケーションの自動修復」を試してください。
    • good
    • 0

範囲選択後にフォントサイズの値を手で変更するだけのことですが、古いバージョンでは、この時に直接入力モード(半角/全角を押す)にしておかないと無視されたはずですので、もしかしたらそれかもしれません。

バージョンはどうでしょう。

この回答への補足

バージョンはわからないんですが、古いと思います。

補足日時:2006/10/19 19:50
    • good
    • 0

ワードなら1~1638までエクセルなら1~409まで設定できます。

    • good
    • 3

#6です。


やっぱり皆さんもっといい方法をご存知でしたね。^^;
昔は72pのフォントまでしかなかったような気がしたんですが。
でもまあ、ワードアートも知っておいて損はない機能ですので、ちょっと使ってみてください(といいわけ)。
    • good
    • 0

これは私がいつもやる手であって、もっといい方法があるかもしれない、と思っていただきたいのですが。


私はそういう時ワードアートを使います。「挿入」→「図」→「ワードアート」ですね。
そうすると、文字の入力と、ワードアートスタイル・フォント・フォントサイズの設定のダイアログが出ると思います。スタイルは、自分のイメージする出来上がりにあわせて適当に選べばいいと思います。単に大きい文字を出したいだけならできるだけシンプルなものがいいでしょう。
フォントはそのままですが、フォントサイズは96までです。しかしこのフォントサイズにはほとんど実際上の意味はありません。ワードアートは「図」として挿入されるため、クリックしたらハンドルが表示され、それをドラッグすることでサイズや縦横比はいくらでも変えられます。
いろいろ試してみてください。この手段なら、紙1枚分全体で1文字、というようなサイズの文字も印刷できます。
    • good
    • 0

サイズをクリックして色を反転させ、


任意の数字(例100)とか入れ、エンターキーで
サイズは100にも200にもなりますよ。
    • good
    • 0

ワード編集画面の上部、ツールバーに「フォントの大きさ」が表示されていますか?


されていましたら、表示されている「フォント数」をマウスを使って反転させ、一度消去。(上書きでもOKです)
そこに「72p以上」の数字をテンキーで入力し、Enter。

これで出来ますよ。
    • good
    • 0

「書式」→「フォント」でサイズの窓をクリック、適当な数字を入れる。

    • good
    • 0

フォントサイズの変更はわかってますよね。


そこの▼を押して… 10.5 11 12…72
と出ていると思うのですが、
そこから選ばずに、▼の左側をクイックし、直接数字を入力してください。72以上に限らず、好きな大きさにできますよ。
    • good
    • 0

フォントの数字は手入力も可能ですので、好きな数字を入力することができますよ。


72を100と変更すればフォントサイズは100になります。

この回答への補足

好きな数字を入れて(たとえば100)してもならないんです・・・

補足日時:2006/10/18 22:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!