アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯に0113で始まる番号から着信がありました。
手が離せなくて出ることはできなかったのですが、
かけなおしても常に話中です。
なにか怪しい電話ですかね・・
知らない番号からかかってくると気になってしかたなくなる性質で。。
090 や 050 その他各都道府県の市外局番ならそこまで気にならないのですが
どなたかこれはどういった番号の可能性が高いかご存知の方
教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

北海道(札幌)からの筈…は回答済みですネ。



どうしても不安ならば、其の番号「011~」をググって見ては如何ですか?
http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja
個人者で無ければ何かしらの結果が出る筈です。
※ワン切り業者?の疑いが有る時は良く検索利用しています(暇潰しに)
※「本当に用事が有る人なら掛け直して来ます」「本当に用事が有る人ならメッセージを残します(留守録中なら)」

↑を踏まえ、見知らぬ番号への掛け直しは危険ですヨ。
「架空請求詐欺」の解説サイト
http://sagi-0.bne.jp/pc/index.html
「ワン切り電話番号」検索サイト
http://www.yumenara.com/i1/
http://www.age.jp/~busters/one_enq/enq.cgi
絶対に掛け直しちゃ駄目!
    • good
    • 1

すみません。


011-◎◎◎-◎◎◎◎の間違いです。
3桁+3桁+4桁です。
    • good
    • 1

こんばんは。


011というのは北海道の札幌市や江別市などの市外局番です。
011-****-**** という電話番号です。
    • good
    • 0

多分、札幌からの電話だと思われます。


011-×××-××××
いつも話し中と言う事で、かけ直しは控えたほうがよさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!