プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に女性の方に質問なんですが、私は今の好きな人とすごく趣味がぁって、よく話をするし、CDを貸し借りしてたりするんですが、そのスキな人にゎ、スキもしくゎ気になる子がぃるみたぃなんです涙
直接本人に聞いたとか噂をきいたわけでもなぃんですけど、彼の行動を見てたら、ほぼまちがぃなく、その子のこと好きなんです…涙
しかもその女の子ゎ私の仲良しな友達…;_;
ちなみに私ゎ彼とおなじクラスで、その子ゎ隣のクラスです。
彼が、その子の顔がかわいいって思ってアドをきいたみたぃです;

こぅゆう状況で、彼を振り向かせるにゎどぉしたらいいですか??涙
〃ような状況で彼を振り向かせられた方ゎぃますか?
話すとお互い笑顔がたえなくて楽しいのに、心の中で、どぉせこんなに
話してもどんなに趣味があってもぁの子がすきなんだ。。って思ってしまいます涙
アドバイスぉ願いします!

A 回答 (1件)

えーと…ひとまず、こういった質問の時には小文字を使用するのはお止めくださいね。

読みづらい上に印象がよろしくないので…質問者さんにとってマイナスです。

アドバイスとしては、後手にならないように行動すべし。
振り向かせたいなら動かないと、です。
待ってるだけだと、彼がその好きな子にアプローチを開始・付き合うことに…なんて事になりかねないですし。
その彼とは良好な関係みたいなので、私は望みはあると思いますよ~。
まずは「彼がその子の事が好きなのかどうか」の確認(本人に)からですね…頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
すみません。以後気をつけます。

本人に確かめる気は今のとこないです。。彼はまだその子のこと
気になってるだけかもしれないのに、私が確かめたことで彼の気持ち
を肯定させてしまうかもしれないからです。。
でももっと積極的に行動しようと思います!!
ありがとうございました。