プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週のオリコンチャートで20位くらいのGacktの「Vanilla」、オリコンではリリースは今年、累積売上も今年のリリースからの数字になっていました。でもNHK-FMの「ミュージックスクエア」で、「99年にリリースされたんですが今になってチャートインしてる珍しい曲です」と紹介していました。はたして再リリースなのかずっと廃盤にならず続いていたのかどっちでしょうか。

A 回答 (2件)

12cmマキシシングルで再リリースされたものです。



1999年8月、8cmシングルでリリースされた「Vanilla」を、
12cmマキシシングル化し、2002年3月20日にリリースされました。
      ・Maxi Single「Vanilla」  CRCP-10026 定価1,200円

参考URL:http://www.crownrecord.co.jp/gackt-di.htm
    • good
    • 0

再リリースです。


8cmから12cmにしただけのようですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!