アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、愛知県小牧市に引っ越そうと考えています。
土地柄が分からないので、治安のいいところ悪いところなんでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは

小牧市の桃花台辺りを走っていたピーチライナーという電車が最近廃止になりました。
バスが代行運転しているようですが、ちょっと不便なようです。
この辺りに住むのであれば車が必要かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。名鉄小牧線沿線上を検討はしてるのですが・・・会社が車通勤なので、セカンドカーの購入も検討してます。ただ・・・お金がかかるとなので、車購入までまだ踏み込めないのも現状です。
ありがとうございました

小牧市在住の者です。

特に治安が悪いという事はないですがここ数年外国人が増えたなぁ・・って感じはあります。安売りスーパーなんか行くと、ここは何処?って、思うこともありますが、それはそれで楽しいですよ。
あと、住む所にもよりますが車がないと不便だと思いますが、車のない方は自転車で何処へでも行っちゃいますけどNe・・・
但し、長距離的に移動する時は割りと便利だと思います。高速道路はありますし、小牧空港だったら車で10~20分ぐらいで、中部国際空港でも1時間くらいでいけます。
まぁ全体的に見ると、ごく普通の街です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外人が多いんですね。でも、mitomo822さんみたいに楽しみたいです。
安売りスーパー、ぜひ行ってみたいですね。
なんか、安心しました。ありがとうございました。