アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方から東京へ行きます。

帰りに羽田空港でおみやげを買いたいのですが、
乗るのは第一ターミナル、買いたいおみやげは第二ターミナルにあるようです。
この2つのターミナル間は、かなり離れているのでしょうか?
徒歩の移動経路があるのか?等分からないので、ご存じの方回答をお願いいたします。

A 回答 (3件)

かなり離れていますが,無料の連絡バスが運行していますので,5分くらいで移動できます。


ご心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり離れているということは、徒歩では無理ですか?

お礼日時:2006/10/21 00:08

こんばんは



徒歩で可能です
下記URLをどうぞ。
下記URLは第二ターミナルの地図です。
第一ターミナルへはごめんなさい。
多分10分程度だったような??
その程度の距離です。

気をつけてお越しくださいね!!

参考URL:https://www.ana.co.jp/dom/checkin/airport/dms/hn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徒歩10分ですか、微妙な距離ですね・・・
近くもなく、遠くもなく。

徒歩で可能ということで安心です。
でも余裕を持って行かないとダメですね。

お礼日時:2006/10/21 00:10

京浜急行で行くと、ホームの後ろ側が第1ターミナルで先頭側が第2ターミナルになっていますので歩ける距離ですが、搭乗時間には遅れないように余裕を持ってくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩いていけるということで、
余裕を持っていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!