【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高速バスで空港に行き、国際線第一ターミナルから飛行機に搭乗します。

その前に時間があれば、第一ターミナルビル内のラデュレのキャロスに行きたいのです。

バスを降りて直接ラデュレに向かうつもりで、行き方と大体の所要時間を教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

ラデュレの公式ホームページ 店穂案内


http://www.laduree.jp/boutiques

国内線第1ターミナルビルの2階に移動式馬車で販売しているため、時々移動しているかも
しれません(謎)
ただ、その公式ページの画像から推測すると次の羽田空港の2Fのマップの21番の特選洋菓子館の
あたりのような感じがしますが・・・・
羽田第1旅客ターミナル2Fマップ
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/terminal …
    • good
    • 2

>正しくは国内線から第一ターミナルビルに向かいたい、でした。



この意味もよくわかりませんが・・・

国内線ターミナルが第一と第二があって、あとは国際線ターミナルの3箇所です。
正確にどこからどこへ行きたいのでしょうか?

いずれにしても3箇所のターミナル間の無料循環バスが運行されていますのでどこからどこへでも移動できます。1番回答のリンク先でバスの案内が記載されていますのでご確認ください。
    • good
    • 0

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/moves_be …

ターミナル間の移動は無料連絡バスが日中は5分間隔で運行していますのでそれを利用するのがよいでしょう。

第一ターミナルビルから国際線ターミナルまで乗車時間は5分ですが、
国際線から第一までは第二経由なので15分かかります。

この回答への補足

回答していただいた後で申し訳ありません…正しくは国内線から第一ターミナルビルに向かいたい、でした。

もし分かるようであれば、もう一度ご回答頂ければ有りがたいです…。

補足日時:2014/11/14 10:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報