プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、横浜に家系ラーメンを食べにいくのですが、私たちの目的としている味が、かなり濃厚なラーメン!!という目的で、家系ラーメンを食べに行こうと思っているのですが、どなたか濃厚な家系を知ってらっしゃる方はいませんでしょうか。
出来れば、とんこつと、鳥の煮込んだ臭みが強ければ強いほど惹かれてしまうので、そういったお店を知っていましたら教えてください(≧-≦*)
ちなみに、六角家と吉村以外でお願い致します。
変な質問でごめんなさい(>_<*)

A 回答 (3件)

壱六屋はけっこうこってりしてますよ。


私は磯子店しか行ったことないですがいつも行列です。
私はこってりを食べたいと思ったらここにいきます。

参考URL:http://www.ichirokuya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなりまして、申し訳ございません!!
色々な情報ありがとうございました!
是非、今度行かせて頂きます★
こってり系の美味しいお店、探してたんですがなかなか見つかりません・・。今度いちろく家、絶対行かせて頂きます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/11 20:47

NO.2です。


すみません、介一家はあっさりとんこつだったみたいです(^^;
中島家(漢字、これでOKです)がこってりだそうです☆
いろいろと行き過ぎて、困惑してるみたいです・・・
しかも、あっさりとんこつが好きなので、混同してます・・・
あっさりとんこつでは、光家(ひかりや)がオススメとの事です!
役に立たずで、スミマセンm(..)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなりまして、申し訳ございません!!
色々な情報ありがとうございました!
是非、今度行かせて頂きます★
今週末、横浜に行くので、そのときにいけたらいってきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/11 20:45

今出ている3店全て行っている、ラーメン好きな兄からの回答です☆


・中島家(なかじまや)←漢字は違うかもとの事です。
・介一家(すけいちや)
この2軒もオススメとの事です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!