のですが、アクセス本体がインストールされていないPCでも動作できるように、デベロッパー版を持っている人にコンパイルだけしてもらいたいのですが、これは著作権上、問題ですか?
念のため申し添えますと、私自身はオフィス2000、XP(いずれもプロ)の正規ユーザ、知人はオフィス2000、XP(いずれもデベロッパー)の正規ユーザです。
データベースは私が自分の環境で設計しました。それをコンパイルした実行ファイルを作ってもらい私でも知人でもない第三者等に配付したいのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

問題はないと思います。


製品カタログ
http://www.microsoft.com/japan/partner/BusinessD …
のOffice XP Developer カタログ
http://www.microsoft.com/japan/partner/businessd …の中に
管理及び配布を支援の中にも書いてあります。
参考になれば幸いです

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/partner/BusinessD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

本来はdelphiあたりでネイティブコードを作って配付したいのですが、時間に余裕がないため、とりあえず、アクセスにしたいと思いました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/08 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング