アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

c言語です

コンパイルした時に出るNOTEとはなんですか??

A 回答 (4件)

エラー、警告ほどの重大なミスではないものの、厳密に見るとあまりすすめられない用法なので、ちゃんとした使い方を分かっているのか念のため注意を喚起するメッセージ。

英単語noteには「注記」の意味がある。使用するC言語コンパイラ、コンパイル・オプションの設定によっては、メッセージ表示されない。
    • good
    • 1

具体的にどのようなプログラムをどのようなシステムでどのようにコンパイルしたときに, どのような形で出てきたんでしょうか?

    • good
    • 0

具体的にどんなメッセージがでてますか。


又、使用しているコンパイラは何を使用していますか。
OSは何を使用していますか。
    • good
    • 1

Linux,UnixやWindows上でC言語のコンパイルをやった経験からしたら、そんなもの見たことありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています