dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんのご家庭あるいは単身者・新婚のかた
に伺います。
お風呂の入浴剤は何入れています?下から選んでください。
ラベンダー系入浴剤
森林系入浴剤
ローズ系入浴剤
牛乳のような乳白色の入浴剤
その他

A 回答 (5件)

いつもバブを入れています。


ラベンダー系入浴剤
森林系入浴剤
ローズ系入浴剤
牛乳のような乳白色の入浴剤
その他、全部です。
    • good
    • 0

ローズ系入浴剤、


牛乳のような乳白色の入浴剤
 →冬に肌の乾燥がひどいとき、ゼリー状で乳白色の入浴剤を入れると
  肌がつるつるになるので、使います。
  でも、床がすべるので危ないです。
その他
 →泡風呂
    • good
    • 1

その他なのか、乳白色なのか・・・。



使っているのはほんものの「湯の花」です。
硫黄臭くてお湯を抜いた後も浴槽が粉っぽくなりますが、
寒い日のぽかぽか度はばつぐんです。
背中の吹き出物もなおります。
    • good
    • 0

こんばんは



バブですから発泡系です
香りは撫子でした
    • good
    • 0

「その他」です。



温泉系
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!