プロが教えるわが家の防犯対策術!

USサイトのファンクラブの会員になって日本公演のコンサートチケットを買いたいのですが、ちゃんと送られてきますか?送料や届くまでの期間は?英語もあまり自信がないので不安です。それとファンクラブってよく広報みたいのが来るらしいのですが、そういうのもあるんですか?海外ということであまり高くつくなら考えようと思ってます。ちなみにVISAカードを使っているのですが、これも問題ありなら教えて下さい。すみません、質問多すぎて・・・

A 回答 (1件)

こんばんわ。

私も海外アーティストのファンクラブに入るのは不安だったのですが
英語の部分は翻訳システムで訳せば内容は把握出来ますし。

ただチケットはまだ買った事がないのでわかりませんが
会費の料金をVISAで払っててちゃんと引き落としも問題なく
出来てるので、大丈夫だと思いますよ★

B-surfさんが入ろうと思われてるアーティストは大物なのでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。少し安心しました。アーティストはズバリ、ビヨンセです。大物かそうでないかで何か違いがあるのですか?それと翻訳システムはどのようにすれば・・ とにかく無知な私ですのでもしよければその辺もう少し教えて頂けないでしょうか?

• 0