映画のエンドロール観る派?観ない派?

あなたの住む家から半径200メートル以内の地域に、
新しくお店が3軒で建つことになりました。
今まで、その地域には商業施設がありませんでした。
さて、あなたなら、何のお店ができたら嬉しいですか?
3つお答えください。
合わせて、年代と性別をお答えくださるとありがたいです。

A 回答 (26件中1~10件)

漫画喫茶。

フリードリンクでマッサージチェア完備のところ。
スーパーブックオフ。職場の近くにはあるのですが・・・。
スーパー銭湯。整体やアロママッサージ、垢すりもできるところがいいです。
おっさんくさいですが30歳既婚者です。疲れてます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が出揃ったみたいなので、ここで〆させてもらいます。

数多くのお答えいただけたこと、大変感謝いたします。
傾向としては、書店やレンタル店などの余暇的な部分の回答が多かったようです。
また、回答者さまによっては、便利さ重視の方と、自宅から極近いということで静かさを重視する方がいらっしゃったのは興味深かったです。

改めまして、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/28 10:07

面白い質問だったので回答してみます。


・パン屋
・スーパー
・レンタルビデオ屋
パン屋は今、マイブームで色んなパン屋のパンを食べてるからです。
スーパーはやっぱりあった方が便利ですからね。
レンタルビデオ屋というかCDとか全部ひっくるめてですね。映画大好きなモンで。
26歳の男の回答でした。
    • good
    • 0

20代前半のボーイです。



イ:ビデオ・CDレンタルショップ

ロ:ヤマダ電機みたいな大型家電品店

ハ:24H営業の大型スーパー

どれも近くに無いので、あれば便利かなと思ったからです。
    • good
    • 0

スーパー銭湯が、近くにあったら、うれしいな。

です。
スーパーは、切実に欲しいです。
ガストみたいな、リーズナブルな、ファミレスが欲しいです。
    • good
    • 0

・大型書店(CD・DVDもある)


・大型スーパー
・東急ハンズみたいな便利屋

20代後半の男の人です。
    • good
    • 0

PLANT(大型ディスカウント店)


 食品・衣類・雑貨で利用
力うどん(個人店)
 ここのおはぎ、毎日食べたい
セブンイレブン
 24HのATMとして

30代 男
    • good
    • 0

1.「ホストクラブ」田舎に住んでるのでTVじゃない生ホストを見たいから。



2.「パチンコ屋さん」パチンコ未体験です。夜道(?)も賑やかで明るそう~♪

3.「花屋さん」お花が好きだから(*^_^*)
    • good
    • 0

(1)生鮮食品を置いてる100¥ショップ


(2)ローソンやセブンイレブンなどの大手のコンビニ
(3)ホームセンター

ど田舎在住の30代♀です。
    • good
    • 0

・大型スーパー


・大型書店(専門書やレンタルDVDも扱っている本屋さん)
・個人経営の魚屋さん(新鮮な刺身が安く買えるお店)
 もしくは、個人経営で安くて手作りのおばんざい屋さん

20代・男です
    • good
    • 0

・100円ショップ兼新鮮なものがおいてあるスーパー


・ドンキホーテ
・ファッション施設

20代前半の女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報