この人頭いいなと思ったエピソード

来月ケアンズへ旅行に行きます。
そこで質問なのですが、オススメのおいしいお店等あれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もクリスマスからケアンズに行きます。


こちらのサイトですごくたくさんの情報を得られますよ。
ぜひ覗いてみてください。

参考URL:http://www.cairnscairns.com/
    • good
    • 0

つい最近 同じような質問にお答えしたばかりなので、そちらを参照して下さい。


少しくらいはお役に立てるかも・・?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2480577.html


「味」以外にあまりこだわりがないのなら、ナイトマーケットのフードコートやその周辺の小さなお店もお勧めですよ。
ローカル、中華、タイ、ベトナム、韓国、日本食等々何でもありで、安くて美味しいですよ。 ただし「味」は良いのですが雰囲気を楽しむことはできません。

  
 
    • good
    • 0

シーフードはお好きでしょうか?


中心地からちょっと離れますが(車で5分くらい)、アカシアコートホテルの1Fに
「チャーリーズ」というシーフードレストランがあります。
25ドルくらいで食べ放題なんです。
ホットミールやデザートもありますが、なんといってもお目当ては生牡蠣!!
最初はなんとなく中るのがこわくて恐る恐るたべたのですが、
小ぶりで思った以上においしくて気がついたら30個は食べていました。
山盛りのゆで海老もおいしいです。

生牡蠣が苦手だったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!