人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

文字につけられる下線の種類は4種類です。
下線、二重下線、下線(会計)、二重下線(会計)の
4種類です。
ここで言う下線(会計)とはいったい何なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

下線(会計)と二重下線(会計)は文字と下線の間が若干広くなってます。

理由としては、数字に線がついてしまうと見にくいためです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よくわかりました。