dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他のサイトから入ると表示されるかどうか分かりませんが、
『教えて!goo』でプロフィールを見ると『つながっている仲間たち』が表示されます。
具体的には『回答してあげた人』の数と、『回答してくれた人』の数が分かるわけですよね。

そこで2点質問です。
(1)この人数は気にしますか?
(2)その理由は?

私の場合、気にしてます。
理由は、このサイトの目的がお互いに助け合うって事だと思っているので、
『回答してくれた人』<『回答してあげた人』
を目標にしているからです。

質問ばかりして回答しない人への批判などではなく、
ご自身の実情を教えてくださいm(__)m

A 回答 (11件中11~11件)

気にしたことすらありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!