今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

えいご漬けを売りたいと思うのですが、どうやってリセットしたらいいのでしょうか。

経験したことある方教えてください!

A 回答 (1件)

毎日えいご漬け→作成した個人のデータ→設定(OPTION)の個人データ消去→YES→YESで消えませんか?

作ったデータ分(4つまで)、各々消去すればいいのでは?
    • 2
この回答へのお礼

わーいわーい出来ました!
「今日はお絵かきをしてみましょう」みたいなことを言われたので血迷いましたが、進んだらその画面になりました♪

どうもありがとうございました<(_ _)>!!!!