この人頭いいなと思ったエピソード

スタートメニューに今までなった「コマンドプロンプト」という項目が
入っています。何故入ったのか、どの様に使うものか解りません。
パソコンの知識が乏しい者です、どうしたら良いか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ほっといてもいいし、


右クリックすると削除できす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

お礼日時:2006/10/25 20:33

MS-DOSが使えない人には、あまり関係のない物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

お礼日時:2006/10/25 20:33

最初から入っています。



使えるようになると便利ですが、使い方を知らなくても全然大丈夫です。

何もせず、ほっといても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

お礼日時:2006/10/25 20:34

こんにちは。


どうして入ったのかは不明ですが、良く使用するプログラムがスタートメニューに入る設定になっていたのではないかと思います。多分、最近起動されたのではないでしょうか。
今後あまり使わないのであれば、そのアイコンを右クリックでスタートメニューから削除を選べば、消えます。消しても問題ないです。
コマンドプロンプトは一般のユーザーはあまり使う必要はないので、よほどなにかのソフトをインストールしたり、ハードウェアを追加したり、するマニュアルに”コマンドプロンプトを使用して”ということがなければ気にしなくて大丈夫です。
ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に詳しい回答を有難うございました。
使う事はないと思いますので教えて頂いた方法で消しました。

お礼日時:2006/10/25 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報