プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1ヶ月ほどでとても仲良くなった男友達がいます。
前からその人のことは知っていたんですが,
先月のはじめにメルアドの交換をしてからよく話をするようになりました。
先日その友達に『今度遊びに行こうよ』と誘われました。
私は『いいよ』と返事をしたんですが,
なにせ受験生のため,12月まで土日は予定がいっぱいで
遊びに行くのは私の受験が終わってからということになりました。
ところがその友達というのは留学生なので,
どこに何があるのかというのをあまり知らないそうで,
私が“どこへ行って何して遊ぶか”決めることになりました。
でも,私もあまり男友達と遊びに出たことがありません。
(女の子同士だったらよく遊びに行くんですが…。)
高校生くらいだと,男の子と遊ぶ時ってどこに行ったりしますか??
カラオケ??ボーリング??
この程度しか思いつきません。
何かアドバイスをお願いします(>人<)

あくまでも“友達”なので恋愛がどうとかということはありません。
遊びに行くのは2人で行きます。

A 回答 (2件)

ボーリング、いいですね。

 吹き替えなしの映画を見るとか。 遊園地とか、TDLとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
吹き替えなしの映画!!思いつきませんでした。ナルホド!!!
映画のほうも検討してみます☆彡

お礼日時:2006/10/26 18:45

こんばんは。



何処に行くというより、質問者さんが「何かをしたい」ってありますか?

特にないのであればカラオケ、ボーリングなど友達同士で行くようなところで(恋人でも行きますけど)全然良いと思います。男も女も高校生なら同じようなことして遊んでますからね。

それに、その男友達のことを「あくまで友達で恋愛に発展はない」と仰っているので、そこまで遊ぶ場所に悩む必要もないんじゃないかなって思いますよ。忙しいんだったら尚更です。ご自分が行きたいとこ、思った所(カラオケやボーリングなど)で良いと思いますよ。

ちなみに、恋愛に発展するかもと少しでも思っているのであれば、ディズニーなどのテーマパークでも良いんじゃないかなって思います。

それより、まだまだ先のことですよね? 

本当、そこまで深く考えることないですよ。
自分が行きたい所に行けば良いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!!
特に何をしたいっていうのはなかったんですが,お互いが楽しめそうなコトをゆっくり考えていきたいと思います(勉強の邪魔にならない程度に…笑)

お礼日時:2006/10/26 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!