推しミネラルウォーターはありますか?

数年前から電池切れで止まった腕時計が二つあります。
永い方で既に止まって4年位経過しています。
止まったのは知っていましたがずっとそのままにしていました。
普段は別の腕時計をしているのでこの二つは滅多に使う事が無いので
そのままにしていましたが電池の液漏れが気になりました。
電池交換した方がいいでしょうか。
液漏れで時計が駄目になるのが心配です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

早めに時計屋さんに持っていって、みてもらったほうがいいかと思います。


電池交換って高くないですし、時計がだめになったらもったいないですよ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
電池代金を節約しても時計自体が駄目になったら大損害ですね。
一つは限定品ですからプレミアも付いているかと思います。
近いうちに交換に行きます。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/10/26 16:52

こんばんは



早めに交換してください
開けてみないとなんともいえません

で、お使いにならないようなら
電池交換後、竜頭を一番上まで上げて置いてくださいね

でれで、2年持つ電池であれば5年程度もちます
たまに竜頭を下げてみて電池がまだ残っているか確認してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つはサッカーの記念モデルで限定品ですから
それが駄目になるとショックです。
近い内に交換に行きます。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/10/26 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報