【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日のミリオネアで、先週から引き続きの湯浅弁護士は、どこまで回答できたでしょうか??
(できれば問題も知りたいです)
そして、その後の挑戦者は誰だったでしょうか?
(デビ婦人はちらっとだけ観れました)

A 回答 (1件)

私の記憶では、750万円の問題で


「土星の輪の成分は何?」で
チリ・ガス・氷・(?)←忘れました
の四択で、「A・チリ」と答えて「残念!」
だったと思います。答えは「C・氷」。

そして次がデヴィ夫人だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
750万円ですか!
惜しかったですね・・
>土星の輪
マニアな問題ですね~!
大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/28 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!