アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画で「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」の曲を使っている映画を教えて下さい。宜しくお願い致します!!!

A 回答 (2件)

今晩は


私は未見ですがロバート・デ・ニーロ、ジャン・レノ主演の
「RONIN」という映画の
スケートのシーンで「Time To Say Goodbye」が使われていたようです。↓

http://imdb.com/title/tt0122690/soundtrack

御参考まで。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。「RONIN」はまだ
見た事がないので、見てみようと思います^^

お礼日時:2006/11/06 11:23

サラブライトマンの歌唱したものは権利料が高いのか、映画のなかに使われたことがほとんど無いと思います。


知っているところではクレアディーンズが主演した「ブロークダウンパレス」と「Jesus」というTVドラマくらいです。
アンドレア・ボチェッリ原曲「Con Te Partiro」ならばひょっとしてイタリア映画のなかで使われたものがあるかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり、使われてないのですかぁ・・・・・
なんかの映画で聞いた事があるなと思い質問させて頂いたのですが・・・
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/11/06 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!