離婚してもうすぐ1年になるバツイチです。最近知り合った人で、何となく「この人いいかも」と言う人が現れました。しかしその人は某女性アイドルにかなりの熱を上げている人なのです。
どのくらいかと言いますと、ファンサイトを開いているのはもちろん、出ているグッズ類は全て購入、地元であるイベントにはすべて参加、時には他の地方にも遠征するそうです。
ちなみに私もその女性アイドルは好きなほうで、一緒にコンサートに行くこともあります。また、私自身、男性アーティストにかなり熱を入れていた時期もあり、同じようにグッズを買い集めたり地方までライヴを見に行ったりしたこともありましたので多少はその気持ちも分かります。

まだ「大好き!」とか言うレベルではなく「この人いい人だな」と言うレベルなのですが、やはりアイドルに夢中になってる人は、現実の女性には見向きもしないのでしょうか?(私の容姿からすると、そのアイドルにはとても及びません・・・。一般的に見ると「普通」くらいだと思うのですが)

また、私がバツイチで子供がいることも気に掛かります。彼はその事実も知っていて、子供とも良く遊んでくれます。イマイチ子供のほうがまだなついてないのですが、一生懸命仲良くなろうとしています(元々子供好きな人みたいです)。

昔の私ならそのまま突っ走るとこですが、子供もいる今、そう簡単に突っ走れない自分もいます。少々恋に対して臆病になった感じもありますが・・・。今まで好きになったことの無いタイプなので、ちょっと戸惑っています。こういう、アイドル好きな男性って、他の女性のことどう見てるんでしょう?それがバツイチ・子持ちなら?ちょっと気になっています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

僕もアイドルではないのですが、某アーティストに夢中になってます。


正直、今まではその様な夢中になる人々を心の中で笑ってた部分はあ
ります。
でも、自分がその現状に立たされると『夢中になれる』という事に誇り
を持てます。

考え方次第で、1つの事に夢中になれる人って素晴らしいと僕は思いま
す。自分の周りを見ても、何の趣味も無くただ働く人とか、妥協して仕事
をする人。あきらめてる人が結構います。そんな人に限って、夢中になっ
てる僕をバカにしたりするんですよ。

自分を棚に上げて物を言う訳ではないですが、きっと彼はそんな物事を
深く考えられる人間なのではないかと思います。
あとは、比率がどのように分配されるのかで、ご心配された方が良いかもですね!

NO.1の方のご回答の様に、アイドルばっかりになるか?ならないか?
をこれからじっくりと見ていけば、後々の心配はなくなると思います。

何だか訳の分からない回答になってしまいました。とにかく頑張って下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに「何かに熱中できる人」ってとても素敵だなぁと思います。実は元旦那がこれと言った趣味もなく生きてた人だったんです。一つ好きなスポーツがあったけど、その為に仕事を頑張ることさえ出来ない人だったので、その彼がいくらそれがアイドルのためとは言え、その為にキチンと仕事も頑張っているとこをみると「素敵だな」と思ってしまったのかも!
後はホント配分ですね。今のところは私が独身時代に男性アーティストに入れ込んでた熱の方がよっぽど高い気がします(苦笑)。こんな私でも何とか結婚まで出来たので、これから様子を見てみようと思います。

お礼日時:2002/04/10 10:40

こんばんは、sraosha78です。



私の彼も猛烈なアユファンでした。
部屋にはポスターもペタペタ貼ってあるし、PCもケータイも壁紙はアユ。
その上ケータイはアユ限定モデルという凝りよう。
CDももちろん全て持っていましたし、DVDも全て持っていました。
アユは理想なんだ~みたいな感じで・・・。

そんな彼でも私のことを好きになってくれて告白してくれましたよ。
(私は背も高いし、全然顔も違いますし、服装も全く趣味ではなかったよう)
初めは私をアユみたいにしようとしましたが、私は嫌なので、断固拒否をしたら私だけを見てくれるようになりました。
だから猛烈なアユファンだった、です。

アイドルとかはその内に熱が冷めます。
きっと現実の方が良くなるからです。
お子さんともうまくいきそうな方ですよね、アイドルとかは所詮偶像です。
デフォルメした妄想みたいなものです。
そんなものに怯えなくても大丈夫です。
私も一時かなり悩みましたが開き直りました。

頑張って下さい!

この回答への補足

皆さん、ご回答ありがとうございました。
その後ですが、特にアイドル熱が冷めたとかは全然無いですが、地方にコンサートを見に行った彼が、私にお土産を買ってきてくれました。デートもしましたがアイドルの話以外もできたので、そう心配することはないのかな~と思いました。子供ヌキだったのですが「○○ちゃん(私の子供)ともまた遊びたいね」と言ってくれました。
ホント、意外とアイドルはアイドルと割り切っているみたいでよかったです。これからも頑張りますね。

補足日時:2002/04/17 10:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼はあゆファンなのですね~。しかも結構なファンだったようですね。負けず劣らずかも・・・。
でもやっぱりアイドルは所詮「夢」なんですよね。あまりに夢中なのでどうなのかと、思いましたが現実とごっちゃにしてる人のほうが意外と少ないようで安心です。子供と打ち解けようとしてくれるのが、バツイチの私にとっては一番の救いです。子供はイマイチまだなじんでませんが・・・(笑)。もしかしたらそっちのほうが問題かも!?頑張ってみます。

お礼日時:2002/04/11 09:48

みなさん「大丈夫」意見が多いですね、私もです。


というのも、私の彼がモー娘。のヤグチさんが大好きだから。
テレビはほとんどチェック、写真集買った、コンサートも行きます。
近くでイベントもないし、PCを持っていないのでサイトはありませんが・・・

そんな彼の彼女である私はまったくギャル系ではないです。
「ヤグチ、ヤグチ」といいながらも「なんだかんだ言って私」だそうです。
ノロケかと思われそうだけど、現実の彼女と好きなタレントは別物みたいですよ。
私にギャル系の格好をしてほしいとも言わないし。
むしろ外でミニスカートははくな!と。

私の場合、彼に内緒でパソコンで「ヤグチCD-ROM」を作って見せました。
一緒に楽しめれば大丈夫!心配になることないですよ。
お子さんとも仲良くしようとしてくれる優しい人なんですから・・・
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう彼氏さんを持つ方も結構いらっしゃるのですね。ちょっとのろけられてうらやましい気分です(笑)。私の場合も一緒に楽しむことができるのでいいのかもしれないですね。先日もコンサートのチケットが余ったらしく、一緒に行ってきたところです。私は子供がいたので十分楽しめませんでしたが、途中ステージも見たいでしょうに色々と気にかけてくれました。なかなか人の子供にまで気を回してくれる人はいないかもしれませんね。勇気付けられました。

お礼日時:2002/04/10 16:51

私の彼も、某アーティストが大好きで、


グッズとかかなり集めているし、
好みの女性とか聞かれると、そのアーティストの名前を挙げています。
お仕事が忙しいので、ライブとかは最近はいけないみたいですが…

前に、そのアーティストに嫉妬しているっていったら、
怒られてしまいました。彼女と芸能人は全然別物だって。
でも、それ以来、そのアーティストの話は少なくなったかも…
言わなくなったけど、新しいストラップ、色違いで買っていたっけ…

ルックスを気にしているようですが、
彼が好きなアーティストはギャル系。
私は、子供っぽい感じ。綺麗系かかわいい系かって言われたら、後者。
それでも、付き合ってます。大丈夫!!

直に、彼と接しているんだもん。こっちの方が有利だよ。
アイドルと一緒に思い出は作れないけれど、
私とは、一緒に時間を共有する事ができるもん!
って思って、勝手にアーティストに嫉妬して、勝手に勝った気になったことも…。

まだ、お付き合いしていない段階なんですよね?
もしかしたら、m2_mさんに夢中になって、
アイドルファンを卒業なんてこともあるかもしれません。
的外れかもしれませんが、少しでもお役に立てたら嬉しいです!
がんばって下さい!応援しています☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり多かれ少なかれそういう男性はいるのですね。今まで縁が無かったタイプなので全く分からなくて・・・。でも別物と考える男性も多いようで(というか普通はそうなのかな?)安心しました。ルックスは及ばずとも、「雰囲気」だけは近いかも・・・。
まだお付き合いどころか、知り合って間もないのでこれからどうなるか分かりませんが、アイドルよりも私に夢中・・・って言う風になったら嬉しいですよね。確かに男性アーティストに夢中だった友人が彼氏が出来たとたん冷めちゃった・・・って例もたくさん見てきましたし。頑張ってみますね。

お礼日時:2002/04/10 13:40

ごきげんいかがですか?neterukunです。


アイドルは所詮は近い理想みたいなものがありますから
それはそれで良いではないでしょうか。

ご存知の方も多いですが水野美紀好きです。
でも背が高い人好きか?そうじゃないです。
紺野美沙子好きです。じゃぁ40代が好みか?そうじゃないです。
でもね、「あんな感じの人いいな・・」って言うのは
あるでしょうね。でもこれって好みの問題じゃないですか?
好き好きですよほんとに、でも現実に目を向けてみたとき
彼女たちはいません。

その辺は割り切っていると思いますよ。
って言うか割り切らないとおかしい。
アイドルの性格はファンが「良い様に」作ります。
顔もスタイルも「お金かけています」
だからごっちゃにするのおかしいですよ。
中にはアニメの主人公に恋する人もいますが
こういうのふくめて別の世界じゃないですか?

一番好きなのはあなたでしょ?お子さんも含めて
愛してくれる人なんでしょ。
問題ないと思いますけど、
彼女と貴方を比べたりしますか?
しても貴方は貴方らしさの魅力をだいじにしてくださいね。
比べないなら多分割り切っていると考えた方が良いでしょう。
お幸せに、ファイト!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、芸能人と一般人、割り切ってない方がおかしいですよね。確かにアイドル達には容姿は劣らないですが、彼女の良いところは私もすごく分かるし、同じ女性としても憧れてしまうほどです。でも「あんな感じ」に近づくことは出来ますもんね。
ちなみに・・・まだ特にお付き合いしてるわけではないんです(汗)。特にアイドルと比べたり、と言う発言は全くありません。どちらかというと「彼女も成長したなぁ」とお父さんのような発言はしてましたが。普通にお友達として話したりするとこを考えると、ごっちゃにするような人ではないのかもしれませんね。様子を見ながら頑張ります!

お礼日時:2002/04/10 13:33

私も好きな芸能人います でもいくら好きでもどうしようもないです 私自身芸能界に何の関係もないし 芸能界に関係のある人

とかの知り合いもいないし... アイドル好きな彼もその事は分かっていると思います 彼の事をよく見てこれからの事を決めたらいいと思うな 誰だって好きな芸能人の一人や二人はいると思うので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね~、誰にだって好きな芸能人の一人や二人いますよね(私だって数え切れないほど・・・)でも確かにどうこうしようって思いは全く無いです。同じタイプの人と付き合ってきたかといえば全く違いますし(苦笑)。現実はそんなものなのかもしれないですね。

お礼日時:2002/04/10 13:26

生活に支障をきたしてないなら、趣味の範囲で問題ないと思います。


大人なら、アイドルと普通の女性が区別できない
(アイドルじゃないとダメだとか)はずはないと思うんだけど。

私は、アーティスト(アイドル)にそこまで夢中になれたのは、
5年前くらいが最後です。夢中な時ってとっても充実してるので、
もう一度そんな気分を味わいたいです。
私は女ですが、好きなアーティストと彼氏はまた別でした。

安心して大丈夫だと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、いい大人なら普通は区別がつきますよね。(ちなみに私と同じ年なのですが)彼は他のファンの男性方に比べてもまだマシなような気がします(ハッピとかまでは着てませんから・・・)
私も好きなアーティストと彼氏は全く別物でした。私もまだ現役で男性アーティストのライヴに行ったりかなり熱を入れてますが、確かに充実しています。それに恋愛も加わると更にパワーアップですよね。安心して様子を見てみようと思います。

お礼日時:2002/04/10 10:51

彼の趣味のひとつだと考えれば、別に心配するような事とは思えませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、誰にだって一つくらい趣味はありますもんね。ない人のほうが私は嫌です・・・。

お礼日時:2002/04/10 10:46

アイドルオタクの、その彼、あなたの事なんか眼中にないと思いますよ。


今はそのアイドル以外の女性なんか目に入ってないだろうね。
ずいぶんそのアイドルに夢中のようだし。ファンサイト・グッズ類全て購入・
地元であるイベントにはすべて参加・地方遠征、かなりやばいかも・・・
もしかしたら、そうとうなロリ○ンかもね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね~、確かに私の周りにも男性アーティストに熱を入れすぎて、生まれてこの方彼氏がいない人もいますし・・・。やはりアイドルやアーティストに夢中になってない人から見たら「危ない人」になっちゃうんでしょうね、私も。上の条件だけで行けば私も相当のファザコンになってしまいます・・・(苦笑)。

お礼日時:2002/04/10 10:44

こんばんは。


お子さんとよく遊んでくれているなら心配はないと思いますよ。これが、あなたにもお子さんにも、見向きもせず、アイドルに夢中になっているんなら問題ですが・・・。子供がいると慎重になるのはよく分かります。でも、彼のこと信用して見るのもいいんじゃないかと思います。アイドルに夢中になるのは一時のことだと思います。急にやめないにしても、結婚してお子さんのこととか、いろんな事があるうちに減ってくると思いますよ。自分の気持ちに素直になって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ独身なのにバツイチ・子持ちの女を相手にしてくれるだけホント嬉しい物ですね。離婚などでちょっと男性を信用できなくなってるとこがあったのかも。人を信用する事って大事ですね。(あ、でも結婚とかそういうことまでは全然考えてないです~!いずれかは誰かととは思うんですがね。いい経験になるかもしれません)

お礼日時:2002/04/10 10:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバツイチ子供ありの女性に質問 私には好きなバツイチ子供ありの女性が居るのですが、好意の有無がわから

バツイチ子供ありの女性に質問

私には好きなバツイチ子供ありの女性が居るのですが、好意の有無がわからなくて悩んでいて 友達としての付き合いが長く現在もたまに会っていて、会うと普通に接してくれたり、好意があるような接してくれたりします。

付き合いが長くなると女性は好意をもったりしますか
また、好意をもったら相手にどのような行動や連絡方法とりますか
子供がいる女性を好きになったのが初めてなのでわからなくて質問させて頂きました。
回答沢山宜しくお願いします。

Aベストアンサー

母親として子供の事を考えているのではないでしょうか?
私なら、子供の事も含めて大切にしたいという想いが伝わってくればお付き合いするかなー?

Q意見ください。 わたしは40のバツイチ子供はおりません。 相手は2つ下の同じバツイチさんで事情あっ

意見ください。
わたしは40のバツイチ子供はおりません。

相手は2つ下の同じバツイチさんで事情あって2人いるお子さんを彼が引き取って育てています。お子さんもあと数年で成人される歳なので、わたしも彼も知り合ってまだ間もないですが、お互い将来も見据えたお付き合いが今後出来ればと考えておりました。

自分なりには彼の置かれている状況をそれなりに理解していると思ってましたが、時折彼の私生活話を聞いていて自分が感じたり、思うことがあるとそれをダイレクトに相手に伝えてました。
その中で、知りもしないことを外部の私が彼の行動を非難っぽく言ったせいで彼を傷つけてしまいました。

彼は私のはっきり物言う所はいいと言ってくれています.....ただ言い方に問題があるんです。上記の出来事があった時も相当腹立たしさがあったにも関わらず、感情的にならず、言葉を選んで優しく注意してくれました。

ここからは自分の性格ですが、わたしは自分を持ちすぎててプライドが高いんでしょうね...簡単に言えば強いんです。
よく周りにも注意され言われ続けてきましたし、過去の恋愛でも同じことを理由に別れを切り出された事もあります。
自覚もしているんですが、40年これで来てしまってるのでのなかなか直せてないのが現実です。
過去の恋愛の時は、もうきっとわたしは誰かと共に生きることは無理なんだろうな...と感じたこともありました。

ただ彼と出会い、少しずつ彼を知る中で本当に必死に大切に子供を育ててきた素敵な人なので彼との関係を大事にしていきたいです。

でも自分の良いことも良くないことも何でもストレートに言ってしまう部分を直せるとも思えず、悩んでます。

どんな回答が正解なのかも、よくわかってないんですが、もし何かアドバイスを持ってる方が居たら助言ください。

若干気持ちが凹んでいるので、中傷だけしたい方は意見は差し控えていただけると幸いです。

宜しく御願いします。

意見ください。
わたしは40のバツイチ子供はおりません。

相手は2つ下の同じバツイチさんで事情あって2人いるお子さんを彼が引き取って育てています。お子さんもあと数年で成人される歳なので、わたしも彼も知り合ってまだ間もないですが、お互い将来も見据えたお付き合いが今後出来ればと考えておりました。

自分なりには彼の置かれている状況をそれなりに理解していると思ってましたが、時折彼の私生活話を聞いていて自分が感じたり、思うことがあるとそれをダイレクトに相手に伝えてました。
その中で、知り...続きを読む

Aベストアンサー

穏やかで理性的で 尊敬できる彼ですよね
尊敬できる彼に少しでも近づくために 言い回しを柔らかくする努力をしませんか?

幸い彼という良い見本がいるではありませんか。
相手をまず認める言葉を発し それから自分の気持ちを、できるだけやわらかい言葉を選んで発言する。彼はそうしてますよね?
好きな人・尊敬する人に近づきたいと思いますよね?
彼と居たらいい影響が受けれますよ。

彼と一緒に居たら自分は変われる…ストレートな物言いで人を傷つける、嫌な自分にサヨナラできる この人は自分の健全な精神の礎になってくれる… 
そう思って彼の言動を逐一吸収して、優しい言葉を選んで話す努力を続ける。

人間は感情のある生き物です。
同じことを伝えるにも 言い回しで受け止める方の感情がちがってきます。

直せると思えない、なんて言い訳です。
優しい自分に近づく努力をしようとしてないだけですよ。

彼が見守ってくれます。
頑張って自分を変えようとしてください。
周りを傷つけることは、彼を傷つけることだと思って変わろうとしてください。

Qバツイチ彼についてです。バツイチ彼と二年半付き合っています。私は26歳

バツイチ彼についてです。バツイチ彼と二年半付き合っています。私は26歳です。彼は38歳です。関係を継続するべきか悩んでいます。
ずっと結婚したくないと言っていた彼ですが、最近は結婚を意識しはじめたようです。

私は結婚願望がありますが本当に彼でいいのか悩んでいます。

1、子どもが三人いて一番下が二十歳になるまであと10年ある。養育費の問題。
2、元嫁と子ども達のためにマンションを買ってるのでそのローンの問題
3、養育費やローンの結果、私と結婚した場合に彼が2人の生活費に出せる金額は10万だけと言われました。私は産休、育児休暇にもすんなり入れません。
4、かなりのケチです。食事は基本割り勘。


10万だけの生活費で後は私の給料を当てにして、フルタイムでずっと働いてほしいという彼。元嫁はパートなのに…。600万の年収の彼が10万しか出せないと言うと悲しくなります。

愛があれば貧乏な結婚生活でも大丈夫と思っていた私ですが、さすがに厳しい気がしてきました。

彼は毎週末子どもが泊まりにきて一緒に過ごしています。普通のデートはできません。というか合えません。彼は私にもっと積極的に子どもと会えと言ってきます。子どもはとても可愛いです。でも同時に複雑な気持ちになります。彼が初婚だったらよかったのにと、ひどい事を考える自分が嫌になります。

これがもし友人の悩みなら、そんなケチでバツイチとは別れたほうがいいよと冷静に言えますが、自分のことになると冷静に考えることができません。
それはやはり、彼は素敵なところも沢山あるからです。

でも浮気もされたことあるし、とても心配です。私は結婚しない相手とは付き合う意味はないと思っています。年齢的にも焦っています。彼の計画では来年の九月に婚約だそうです。冬頃に結婚らしいです。そのころには子どもが皆中学生以上になっているからと言っています。すでに二年半付き合っているのに慎重な彼です。

長くなってすみません!!

バツイチ彼についてです。バツイチ彼と二年半付き合っています。私は26歳です。彼は38歳です。関係を継続するべきか悩んでいます。
ずっと結婚したくないと言っていた彼ですが、最近は結婚を意識しはじめたようです。

私は結婚願望がありますが本当に彼でいいのか悩んでいます。

1、子どもが三人いて一番下が二十歳になるまであと10年ある。養育費の問題。
2、元嫁と子ども達のためにマンションを買ってるのでそのローンの問題
3、養育費やローンの結果、私と結婚した場合に彼が2人の生活費に出せる金額...続きを読む

Aベストアンサー

>彼は私にもっと積極的に子どもと会えと言ってきます。
この言い方は変ですよね。あなたの子供でもないのにあなたが自分から積極的に会いたいと言うならともかく、彼の方から無理強いするような言い方はないと思います。

>浮気もされたことあるし、とても心配です。
あなたのような彼女がいるのに浮気などもってのほかです。(バツイチ子持ちの男は彼女ができたら浮気はしませんね。あなたが離れていくはずがないと完全にタカをくくっていますね。)あなたはなんと寛容なのでしょう。そしてなんとお人よしなのでしょうか。

相手がバツイチ子持ちの場合いろいろな問題が出てきます。
あなたに子供が生まれた場合はどのようになるのでしょうか?
年収が600万であなたとの生活費が月10万。ということは、あなたの子供には年間120万、元妻の子供には年間480万。これは大変!!!現在の妻とその子供の4倍の金額が元妻の子供たちに流れてしまっている。あなたにいくら働けと言っても子供ができれば育休を取らなければならないし、もしかすると出産に伴って産後体調を崩すかもしれません。そうなったら働くこともできません。厳しいようですが、私が思うかぎりこの結婚は1度白紙にした方がいいですね。彼はあなたとの事は元妻の子供たちよりも優先順位が下ですね。将来的なビジョンを見据えてよーく話し合って下さい。彼があなた側に歩み寄らないかぎりあなたの幸せはあり得ません。

>彼は私にもっと積極的に子どもと会えと言ってきます。
この言い方は変ですよね。あなたの子供でもないのにあなたが自分から積極的に会いたいと言うならともかく、彼の方から無理強いするような言い方はないと思います。

>浮気もされたことあるし、とても心配です。
あなたのような彼女がいるのに浮気などもってのほかです。(バツイチ子持ちの男は彼女ができたら浮気はしませんね。あなたが離れていくはずがないと完全にタカをくくっていますね。)あなたはなんと寛容なのでしょう。そしてなんとお人よしなの...続きを読む

Q身を引くか悩んでいます。 今私は28歳バツイチ子供3人います。 今お付き合いして1年半がたちます。

身を引くか悩んでいます。
今私は28歳バツイチ子供3人います。
今お付き合いして1年半がたちます。
彼は初婚もまだの40歳です。
子供を混ぜて遊んだり、一人暮らしの彼の家に泊まりに行ったり、私は実家暮らしなので実家に泊まりに来たりしています。
週に1回は会っています。

彼は私の親に会ったり、聞くと焦って決める事じゃないけど将来的には一緒になりたいと言っています。
歳は歳なのでエッチはもう2か月してませんが、愛は確実に感じます。子供に対しても、もう見る目は違うよ。と言ってくれています。
ですが、一向に彼の親に紹介をしません。彼は自営業で職人です。親と二人で職人業をしています。私がバツイチ子供3人で紹介しずらいのはわかりますが、親に紹介できない彼女ならこの人から身を引くか悩んでいます。
彼は初婚もまだなので、もっと違うまっさらな人と一緒になって自分の子供と幸せになれるんじゃないか…悩んでしまいます。
この考えを彼に言ってみた事があり、そしたら俺がいいって言ってんだからいいの。一緒にいて?と言われました。
別れるなら私からキッパリいかないとダメみたいです。

考えの参考にさせて頂きたいので回答よろしくお願いします。

身を引くか悩んでいます。
今私は28歳バツイチ子供3人います。
今お付き合いして1年半がたちます。
彼は初婚もまだの40歳です。
子供を混ぜて遊んだり、一人暮らしの彼の家に泊まりに行ったり、私は実家暮らしなので実家に泊まりに来たりしています。
週に1回は会っています。

彼は私の親に会ったり、聞くと焦って決める事じゃないけど将来的には一緒になりたいと言っています。
歳は歳なのでエッチはもう2か月してませんが、愛は確実に感じます。子供に対しても、もう見る目は違うよ。と言ってくれています。
...続きを読む

Aベストアンサー

その彼、40歳だけど、40歳の自覚が無いんだよ。

40歳の独身男を、世間がどう思ってるか知らないんだよ。自分の価値は下がってないと思ってるんだよ。
世間的には、40歳で働いてて独身だと、どっか変わってるって思われてるのに。

「俺がいいって言ってんだからいいの。」

が、全てを表してますよね。
貴女を、28歳で子供3人抱えてる事で、下にみてるんですよ。

貴女が不満に思ってるから、話してるのに、汲み取って歩み寄ってくれて無いじゃないですか。

「俺がいいって言ったって、私が嫌だから、話してるの!私の実家にこれだけ出入りして、貴方の実家が、私の存在を知らないのは、不平等!」
ってハッキリ言おう。

そこ、譲って貰えないなら、貴女の実家のご両親も可哀想。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報