【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

このたび、仕事でミラコスタまで行くことになりました。
 舞浜駅で集合し、徒歩でミラコスタまで移動する予定ですが、所要時間はどのくらい見積もっておけば宜しいでしょうか。

ミラコスタのサイトも見たのですが、乗り物に乗った場合の所要時間しか書いてありませんでした。地図サイトで場所は確認したものの、間にディズニーランド等の施設があるので、イマイチ、所要時間が読めなかったので…。
 なお、当方、ディズニーランドにはもう10年以上行った事がありませんし、ディズニーシーには一度も行った事がありません…。

A 回答 (2件)

舞浜からミラコスまでは、1639mです。

歩くと約20分かかります。
道順は、「駅探」のお出かけ道案内から調べてください。

参考URL:http://ekitan.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
 駅探はよく使うサイトではあるのですが、もっぱら経路検索しか利用していなかったので、こんな便利なページがあること、初めて知りました!おかげさまで、助かりました!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。質問を締め切っている間に回答していただいたので、お礼ポイントをつけられなかったのが残念です。
 このサイトも見たのですが、ホテルの直サイトでは駅からの徒歩所要時間がなかったので、駅から歩く人の方が少なかいのかもしれませんね。