電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画かアニメかはたまたゲームかわからないのですが
このセリフの元ネタはなんでしょう?
「な、何・・・?これ
何考えてんのあんた・・・
あっ頭おかしいんじゃないの?
変態!!変態!!変態!!変態!!」
「キレイ・・・(名前)キレイ・・」

元ネタがわからなくて気持ちが悪いです・・;;
お願いします><

A 回答 (4件)

検索かけたら以下のページが見つかりました。



参考URL:http://www.eieio.jp/~aj/mainframe/gallery/cg2004 …
    • good
    • 1

2ちゃんねるでよく使われるネタですね。


http://dokoaa.com/hent.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このネタです~!
よく使われているので気になっていたのです
AA貼り付けありがとうございました^^

お礼日時:2006/10/31 02:50

ほ~。



てっきりエヴァンゲリオンのアスカの台詞かと思いました。
「な、何・・・?これ
何考えてんのあんた・・・
あっ頭おかしいんじゃないの?
変態!!変態!!変態!!変態!!」
「嫌い・・・嫌い・・だいっ嫌い!」

テキトウなことを書きました。すみません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初エヴァ系かと思ったのですが
絵柄(パロってた漫画の)が違ったのでエヴァではないなあーと。
確かにアスカあたりがいいそうですよねぇ^^;

お礼日時:2006/10/31 02:52

答えたら削除されてしまいそうだ…。


まあいいや、多分僕以外に答えられる人はいないだろうし…、勇気を出して答えます。

成年コミック・夏色ショウジョ(綾瀬さとみ/ワニマガジン社)の162ページです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ
どうやらこれらしいです!
夏色なんとかって題名って教えてはもらったのですが・・
本当ありがとうございました^^

お礼日時:2006/10/31 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!