【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ずっとナショナルの食器洗い機を使っていたのですが、買い換えに当たって他社製品も考慮しています。
その際、水道の分岐器具は、付け替えないといけないのでしょうか。
ネットで安く出ている製品があるのですが、当然それは配達しかしてくれません。今のままで本体の付け替えだけなら自分でも出来ますが、器具を換えるとなると工事が必要です。
工事費を考慮すると、またナショナル製品を買った方がいいのかも…
ご存じでしたら、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

食器洗い機のホース口は共通なので問題ありません。


水栓器具を交換する場合には専用の分岐部材が必要ですが、
食器洗い機の交換のみでしたらそのままですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで安心して検討できます。

お礼日時:2006/10/31 00:29

水道の分岐器具は一般的な汎用品です。


電機メーカーとは関係ない代物ですから、どんな食器洗浄機を購入されても今の分岐器具が使えるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
他社製品も検討したいと思います。

お礼日時:2006/10/31 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!