dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語圏の人と、リストの「エステ荘の噴水」についてお話したいので、英語名があったら教えてください。また、原語タイトルのカタカナ読みも知りたいです。

A 回答 (2件)

The Fountains of the Villa d'Este



リストの作品のオリジナルのタイトルは、ドイツ語だったりフランス語だったりするんですが、これはフランス語ですね。

Les Jeux d'Eaux a` la Villa d'Este

わたしはフランス語ができないので、読み方はわかりません。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Ann%C3%A9es_de_P%C3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/30 22:37

フランス語はだいぶ昔に習ったので、ちょっとあやしいですが・・・



レ・ジュ・ドクサラ・ヴィラ・デスト
かな・・・・?(最後の[ト]は子音のみの[t]です、たぶん)

どこかちがっているかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/30 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!