プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月23日~26日に東京にできたテーマパークのキッザニアに子供2人を連れて行きたいのですが(大人1人です)インターネットでもJTBでもチケットが完売で色んな旅行代理店でもチケットはとれなくて・・子供が心臓が悪くなかなか当日券朝早くから並ぶのが難しいのです・・キッザニアに問い合わせたら当日券もあることはあるけれど皆さん暗いうちから並ばれますとおっしゃって・・大人は私一人なので私だけが並ぶと子供2人をホテルに置いてということになってしまうのでちょっと不安で。。。(大阪から行きます)チケットが手にはいる方法ご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

もうずいぶん前に、週末は来年2~3月の分まで完売していみたいですので、難しいと思われます。

残るはオークションです。
あちこちに出ていますので、希望の日付と人数のものの出品を、根気よく探し続けるしかないのでは。

また、いずれも定価を大きく上回る値がついていることが多いので、その点もご了承下さい。
    • 0
この回答へのお礼

オークションという方法があったのですね?毎日のぞいてみます!ありがとうございました(^^)

私も気になって、ちょこちょこ見ていたんですが、大分前に土日は3月まで完売していたようですね。

ただ、オープンしてからこれまで2回、予約枠を増やしています。
しかも2回目の予約枠の拡大は11月だけでしたので、もしかしたら12月分も増やす…という可能性は全くないわけではないかも?なんて思っています。
なんの根拠もないですが、ちょくちょくチェックしてみては?
ただ、クリスマス時期ともなると難しいかもしれませんね。
当日券は、平日の2部のものでも午前中の早い時間でなくなってしまうようです。
あとは、オークションに頼るしかないのではないかな…と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!オークションという方法があったのですね?希望の日にちのチケットがでるかわからないけど毎日のぞいてみます!少し希望の光が見えたような・・・ありがとうございました(^^)