省略されたファイルパス+ファイル名を元の省略されていないファイルパス+ファイル名に戻したいのです。
1階層であれば、FindFirstFileが使える様ですが、一度にすべてを戻したい場合、いい関数はありますか?

例)
c:\tmp\te~\tes~\te~\te~.txt

c:\tmp\test1\test2\test3\test.txt

A 回答 (2件)

あっ!

GetLongPathNameはWindowsのバージョンによっては使えません。
FindFirstFileでチマチマやるのをお勧めします。

参考URL:http://www.basicworld.com/bponline/bo041297.htm, http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • 0
この回答へのお礼

すばやい対応に感謝します。
私の場合OKでしたので、組み込み成功いたしました。

GetLongPathName

• 0