アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

No.2517497で質問させていただいた者です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2517497.html
何か打開策をと色々とやっていて気付いたことがあり再度質問させていただきたこうと、新たに立てさせていただきました。
(回答してくださった方々、丁寧な回答本当に有難うございました)

質問を改めて最初からさせていただくと、PCを軽く出来ないかと色々といじっていたら、フォントが丸いやわらかい字から細いキリっとした字体に変わってしまいました(特にアルファベットだと顕著にわかります)。そこで、フォントを元に戻したいと考えています。

前は字体が変わったのはホームページ上だけだと思い質問したのでその回答をいただいたのですが、色々見てみたらHP閲覧時のみではなくメモ帳を開いても変わっていました。
他のメーカーのPCでも細いキリっとした字だったので、富士通のある型のみに入っているフォントを消してしまったのでは?と思い、購入時付属の何枚かのCDの中からフォントを再インストールすれば良いと考えたのですが…
付属のCD(とDVD)からフォントを再インストールすることは出来るでしょうか?

長文になってしまいましたが、詳しい方どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「システムの復元」でいじる前に戻されてはいかがでしょう。


ちなみに「システムの復元」はスタート→プログラム→アクセサリ→システムツール内にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!ありがとうございます!!
「システムの復元」も一度考えてはみたのですが、フォントはシステムじゃなさそうだから…と思ってやっていませんでした^^;
フォントが回復出来てとても嬉しく思っています。
有難うございました!

お礼日時:2006/11/05 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!